目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

イりナん

[イりナん]

キャラID
: QX045-035
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イりナんの冒険日誌

2017-01-16 12:07:16.0 2017-01-16 12:12:09.0テーマ:フレンド募集

見るもの多すぎ!?2017年冬アニメ!

2017年になって初めての日誌です。
皆さん明けましておめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
年賀状は出しませんでしたが、送ってくれた方ありがとうございました!
最近は忙しくてイン時間が減ってきてますが、ちょくちょくインはしますのでよろしくお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧




ここからはいつものやつです(*´ω`*)
新年と言えば皆さんおわかりの通り冬アニメが新しく始まるということです。
そこで私が気になっている作品を紹介していきます。(上から順番にオススメ度が高い順です。)


・『風夏』
私はこの作品が好きで原作を読んでますが、本当にいい作品です!めっちゃ泣きました(><)
一応ラブコメのジャンルに入るのかな?熱いバンドものです!音楽良すぎる…
OPは今期1番好きかもです!沼倉さんlove♡
EDは中島愛さんでした!


・『クズの本懐』
今期のノイタミナです。恋愛ものです。説明は難しいのでアニメ見てください!おもしろい!!
EDのさユりさんは僕街でED歌っていました。


・『銀魂,』
銀魂が深夜枠に移動して放送!!1話はいきなりすごかったですね・・・。
松陽先生の声が山寺さんでよかったー。


・『政宗くんのリベンジ』
ラブコメです。戦国は関係ありません!
昔太ってた主人公かをイケメンになってヒロインを見返す!って感じのストーリーです。(ちょっと違うかもw)
1話では、ランズベリー・アーサーさんが出演していましたw


・『ガウリールドロップアウト』
うまるスタッフにより作られる動画工房の作品です。
ほんとおもしろいw天使と悪魔が人間界の学校に通うという内容です。1話の冒頭3分で天使がネトゲ中毒にドロップアウトしてましたが!!!!駄天使ですw
OPはうらら迷路帖と並んで中毒性高いです(´・∀・)


・『この素晴らしい世界に祝福を!2』
待ってまさしたこのすば2期!安定のおもしろさでした!!駄女神ですw
新キャラの登場が楽しみです!!


・『リトルウィッチアカデミア』
フレに勧められて見たらおもしろかったです!
なんの取り柄もない、ただ魔女?魔法?に憧れる少女が魔法学校に入学するという話です。今後が楽しみです!


・『セイレン』
アマガミ系の新作です。
郁夫・・・あんなに大きくなっちゃって・・・
OPが奥華子さんだったので嬉しい((o(*>ω<*)o))


・『亜人ちゃんは語りたい』
亜人はデミと読みます。亜人と聞くと怖いイメージがありますがそんなことありません。この世界では普通に一緒に生活しています。見ててほっこりしました´ω`)


・『BanG Dream!』
まだ放送されていませんが楽しみ!バンドものです。
お正月の特番を見て視聴確定してました。


・『幼女戦記』
戦記ものです。幼女と言っても全然かわいくありません。幼女の仮面をかぶった悪魔です・・・((((;゜Д゜)))
ストーリーはおもしろそうです!


・『うらら迷路帖』
今期のきらら枠です!
おもしろいと思います。でもキャラがデレマスの星輝子ちゃんと渋谷凛ちゃんに見えてしまう・・・w


・『小林さんちのメイドラゴン』
京アニ!でも京アニっぽくなかったような気もしますw
ちょっと数話様子見・・・



以上です!!
まだ見てないけど気になっている作品↓↓
・『ハンドシェイカー』
・『カオスチャイルド』
・『AKIBA’S TRIP』


今期はほんと見るものが多いです!!!!
ラブコメが多いような・・・?
今期も退屈しなさそう。むしろ楽しみですね(≧∇≦)
アニメ好きなフレンドさん、オススメあれば教えてください!☆

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる