目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

イりナん

[イりナん]

キャラID
: QX045-035
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イりナんの冒険日誌

2017-03-31 01:41:15.0 テーマ:その他

今季の冬アニメの感想

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
利用券切れと多忙で最近インできてない私です。
フレさんが次々とアニメについての日誌を挙げるので、私も便乗しちゃいます!!
さっそく本題!まずはランキング(個人的)から。

1位  けものフレンズ
私の中では圧倒的1位です。最初の方はわーい!とかたーのしー!とか言ってて大丈夫かなこのアニメwって思ってたけど、回を重ねるにつれ本当におもしろいアニメになりました!途中で切ってしまった人は本当にもったいない。伝説のアニメになりましたヾ(*‘ω‘ )ノ

2位  BanG Dream!
バンドリアプリが配信され、かなりいまハマっている影響もあって2位です(-ω-)笑
歌もキャラも最高です!ちなみにキャラは有咲、バンドはアフターグロウ推し。好きな曲はティアドロップスです。ガルパやってる方いたら協力ライブ是非やりましょー♪(๑°ㅁ°๑)

3位  クズの本懐
これもおもしろかった!花火が好きだったけど、最後の方は茜さんを好きになっている私がいた・・・。麦くんかわいいhshs

4位  政宗くんのリベンジ
小十郎きゅん♡小十郎きゅん♡小十郎きゅん♡小十郎きゅん♡小十郎きゅん♡
小十郎きゅんが好きすぎてやばい。
アニメもおもしろかったですよ。笑

5位 ガヴリールドロップアウト
これも好き過ぎて毎週楽しみでした!
悪魔2人が好きです!ドラクエ内で悪魔ドレアもしちゃいましたw
個人的にはガヴリール数え歌の回が一番好き(=∀=)


こんな感じです。
他に見ていたアニメはこちら↓
・銀魂'
・風夏
・このすば2
・リトルウィッチアカデミア
・セイレン
これらのアニメについては長くなるのでここでは語りません。笑

最後にOPランキング!
1位  けものフレンズ
2位  クズの本懐
3位  政宗くんのリベンジ
4位  風夏
5位  小林さんちのメイドラゴン
うーがおー!

春アニメについてはまた次の日誌で。
春も豊作の予感です・・・!!!

はいふりovaも楽しみヾ(>ω<)ノ゙




PS.シンデレラフェス爆死しました(60連してSSR出ず)

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる