目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の者おばさん

あすか

[あすか]

キャラID
: ZK951-686
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすかの冒険日誌

2017-08-27 02:05:25.0 テーマ:その他

雑記

チームを探しているとき、リーダーの名前を「のだめネコ」と空目しまた。のだめも良いけど天才ファミリーカンパニーも面白かった。平成よっぱらい研究所の頃を考えると隔世の感です。

今日もレシピ狩でこもっていたら派手に初寝落ち。通常ドロップがお金にならないまほうのせいすいのあくましんかんつらいっす。

別の金策をしてバザーで買った方が早いのはなんとなく分かっているけど、自分で考える狩れるものは狩りたくなってしまいます。効率は好きだけど金策のためだけの金策はあまりしたくない感覚があります。

釣りイベントも初イベントなので結構こもっています。釣りレベルはすでに17。頑張ればおっきなボーナスが狙えます。内容は具体的には書きません。

釣りはジュレットの水着という「ダサ可愛くない」は格好です。容姿にお金をかけないのは中の人の優先事項なのですが、称号を「ざんねんなおひとりさま」にしたことでいろいろ設定が生えました。

彼女は可愛い格好が出来るのに無頓着なのですが、それでウエディの中で浮いているのかそれに気づいていません。しかもエルフル服を普段着にしてしまう後始末。ふびんかわいい。

おさいほうやっているのにレベル27くらいかな、で銅の針店売りをメインにして依頼をちゃつちゃと縫うあたりも彼女らしいです。

中の人はかっちり☆3を狙いにいく時期を考えているようです。バツクギャモンと同じように、ランダムの数字を積み重ねて目標値に近づけるゲームな訳ですが、状況を入れると最適な一手を調べるプログラムはなかなかの難しさを伴う楽しそうな課題です。

でも作っちゃうとさいほうそのものがつまらなくなるのでで私は作りません。言うとおりに延々とコマンド入れて乱数結果をいれて、というのはぞっとしますw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる