目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストラ

ナオ

[ナオ]

キャラID
: FP899-456
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオのプレイヤーイベント

2017-02-26 20:33:10.0 2017-02-28 12:19:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
DQX5周年記念イベント 第一話 ~また隣の人と冒険の旅へ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-03-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-03-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 祈りの宿(ウェナ諸島→レーナム緑野)
参加条件
  • あり
  • ①Ver3.5前期追加の新しいエリア「嵐の領界」に行ける方
    ②どんな理由があっても暴言をはかない方
    ③テンプレ構成じゃなくても遊べる方(ランダムにPTを決め、それぞれのPTで仲間になった人達と話して構成を決めて頂きます)
イベントの内容
こんばんは!魔法戦士なおです。

やっとストーリーの続きがきます。
ドラクエ10のサービスが始まったのは2012年。
それから5年後の2017年。記念すべき5周年の年の最初のストーリー追加です!

5年前は大勢の人達が同じマップを走り、応援してくれた人に声をかけてPTを組んだり、ボスと戦い負けて追い出された場所で他の人と手を組み共にボスを倒したりしました。懐かしいですね。

そこで!5周年の年の最初のアップデートのVer3.5前期追加メインストーリー【嵐の領界の物語】を、また知らない人たちと仲間になって冒険したいと思い!今回のイベントを企画いたしました!

手順
①【メガストーン】で"祈りの宿"へルーラ
②主催者から一言&写真撮影
③近くの人にいいね!
④いいね!された方はしてくれた方を仲間に誘いましょう!
⑤4人揃ったら話し合って構成を決めましょう(それぞれ好きな職での参加を推奨します( ´∀`)※わたし魔法戦士なおは魔法戦士しか出来ません。一緒になった方はよろしくお願いします笑
⑥冒険の旅へ
⑦PTごとで決めた時間まで遊んで、時間になったら各々解散してイベント終了

手順は以上になります。
参加の方は当日に集合場所までお越し下さい。
また昔のように何十人とフィールドを大勢の人が行き交う光景が見られるよう、沢山の方のご参加をお待ちしております!
上記参加条件を満たす方であればどなたでも歓迎します。
よろしくお願いいたします!

☆こんな方へお勧め☆【New!】
♪昔のように大勢でPTを組んで物語を進めたい方
♪フレンドを増やしたい方
♪テンプレ構成に飽きた方
♪誰かとストーリーを進めたいけどフレンドと予定が合わず、なかなかストーリーを進められない方 ※第二話も実施しますので、第二話以降も参加するみなさまが近いお話から進められるように、1時間で冒険の旅を中断されることをお勧めします。
※メガストーン取得クエストクリア前でも参加は可能です。バシッ娘等他の手段になってしまいますがご了承ください。

Twitter
#DQXみんなで冒険の旅へ
拡散お願いいたします!

※27日14時追記※
なにをするのかわかりづらいとのご指摘がありましたので修正しました。
本企画はVer3.5前期追加のメインストーリーを何十人もの参加者のみなさんで進めようというイベントです。

※28日12時追記※
こんな人にお勧めのイベントですよーっというのを写真上に追記しました☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる