目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキラービー

きんくま

[きんくま]

キャラID
: IL814-151
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんくまの冒険日誌

2024-04-30 15:38:38.0 テーマ:イベント

第6回 大富豪決定戦 -ゾーマ杯- (0/0)

●お気持ち表明
昨日終わった隠れスライムの日誌書く前に
明日からのゾーマ杯の日誌書いてるの意味わからんねそういうことね
ぶんパニ→隠れスライム→中1日というハードスケジュールで死ぬ
100位以内狙うんだったら少し休んでもまあいけるかもしれないが
ここ2週間ずっと体調不良だしGWなのもありボーダー上がるとちょっとしんどいので
金アート取りに行かずに不参加でもいいかなぁと思いました
あと他にやりたいこともありますしね
前々回もトラシュカの最中に開始されたし結構雑にぶっこんで来るのやめて欲しいですね

ver7.0ミニゲーム勢は前半で3つぶち込まれ忙しく
後半2ヶ月はコインボスと週課追加(異界アスタルジア)くらいしかやる事がないので
キッズタイマーになりかねないです
デルメゼⅣ?ニードルマンで遊べ?知らん。


●立ち回りとか
なかまカード・Qボンバーが無く実力差が出やすそうに見えるが
まあQボンバー好きかどうかで意見変わりそうだなーという印象
やるランカーの皆さん終わったらレビューください


●意見要望
というか第6回になって基盤はもう確立しちゃってるだけあって
毎回17種のルールのON/OFFを切り替えるだけになっている
まあリソースあるんだったら他の事に使ってくださいってのも思うので矛盾するけどね…。
キャラボイス付いたトランプ販売したい意図もあるので開催スパンは短くていいです(買わんけど)

100-40-40-40の3ゲーム目
大富豪が1位確定で「誰を潰そうかな」っていう気まぐれクソゲーだから
3連勝ボーナス(+1P)実装してください

残り5秒とかでカウントダウン音欲しい

牛歩が多すぎるので0+20秒ではなく20+5秒などの持ち時間に変更が欲しい

カウンティングうぜーって要望あるなら
Sランクだけ持ち時間少ない速卓杯開催してください
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる