目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2013-12-16 11:04:54.0 テーマ:チーム活動

メンバー募集中です♪

みなさま初めましてこんにちわ♪
星の数程ある書き込みから見つけて頂きありがとうございます\(^o^)/

チームリーダーのしんくりと言います鯖21をウロウロしています声かけ、
いいね等してもらえるとかなり喜びます。

私達グースではメンバーに挨拶やお礼が言えるそしてやる気・元気そして愛がある方の入隊をメンバー一同お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IN率、強さまた取得バッシブ等は一切不問なので安心してくださいね。

ーチーム紹介ー

【チーム名】グース
【メンバー数】6名・・・ここ2週間で2名の入隊がありました♪
入隊ありがとうこれからもよろしくです\(^o^)/
【活動時間帯】主に夜ですが会社休日等は朝から好きなだけ♪
【チームレベル】20になりました♪みんな協力ありがとう♪
【チームモットー】メンバーのリアルを最優先、困った人がいたら手を差し伸べる事が出来る優しいメンバーが集うチームを目指します。
【禁止事項】メンバーだけでなく他人にも迷惑かけない。
【チーム決め事】何事も強制は一切しない、ただしチムクエは各自時間があるときに少し協力をお願いします←ただ無理はしないでくださいねm(__)m
コインボス、強ボスまたアクセ、転生等チムチャで声を掛けますが参加、不参加は自由です。
【目指す姿】メンバー数12名程度のチームを目指します。メンバーの顔と名前が一致するのが良いですよね♪またこのチームに入隊して良かったと思ってもらえるメンバーが一人でも増えると良いですね。
メンバー全員で素敵チーム目指しましょうね(●^o^●)

もし興味持ってくれた方がいましたら・・・

私しんくり自宅白亜4289-3スラチャまたはワールド掲示板からグースを検索して頂き納得してもらえたら入隊希望からメッセをお願いします。
もちろんこちらに書き込みもおkです♪
昨夜新メンバーケントさん入隊記念行ってきました♪

一番右が新メンバーのケントさんです♪

右から2番目が2週間程前に入隊してくれた新メンバーののりさんです♪

一番左が頼りになる優しいアッキー♪

1人だけ向こう向いている赤頭が僕です・・・・

正面向くのは照れるのであちら向きで失礼しましたm(__)m

以下同文↓ この旗の下集え新メンバー!! この空の下まだ見ぬメンバーが居るんだね♪



きっと会えるはず・・・・素敵な出会いを夢見て・・・・乾杯
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる