目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2013-12-27 19:28:13.0 テーマ:チーム紹介

ど~んとメンバー募集中♪

みなさまこんばんわ♪

私自身弱いんですが・・・何故か初代より指名され現在二代目チームリーダーやってますしんくりと言います\(^o^)/

この1~2か月でチームで色々ありました・・・年末なのでチーム活動2013年振り返りを・・・

 夏前にこちらの書き込み、リーダーの考え方、エンブレム素敵♪等で入隊
               ↓
    初代リーダーが諸事情で抜ける・・・チーム消滅危機
               ↓
でも残ったメンバーで盛り上げていこうよ♪と前向きな考えでチーム存続決定
               ↓
 弱いけどリーダーとして頑張るぞ!!みなさん楽しみましょうよろしく♪
               ↓
     メンバーのフレさんチームと合併話持ち上がる
               ↓
         しかし色々あり合併には至らず
               ↓
   これを機に考え方相違が表面化・・・二度目の存続危機発生
               ↓
 悩みましたが私は一人でも残ってもらえるなら存続させることを決める
               ↓
   何度か話し合いを実施しましたが残念ながら半分の3人が卒業
リーダーとして引き止めることがかなわず残念・・・ゲームの世界でも別れは寂しいですね・・・『みんなこれからも頑張って』と言うのが精一杯
               ↓
でも残ったメンバーで盛り上げていこうよ♪と頼りになるメンバーアッキーが言ってくれたので頑張ります!!これからもよろしくです\(^o^)/
               ↓
   ワールド掲示板から新メンバーのりさんが入隊♪ありがとう
           出会いは楽しいですね♪
               ↓
  こちらの書き込みから新メンバーケントさんが入隊♪スペシャル39
          現在のメンバーになりました
               ↓
            祝チームレベル20♪
       みんな支えてくれてありがとう♪感謝!!
        寝落ちが多くてごめんなさいm(__)m

       2013年のチーム活動振り返りでした・・・

  みなさんにとって素敵な年末年始になりますように願ってます。


              



こんなチームですが・・・これからも素敵チームを目指しメンバーを募集していきます♪よろしくお願いします(●^o^●)

興味もってくれた方がいましたら・・・

ワールド掲示板からグースを検索もしくは私の日誌を読んでいたらけたら色々書いてありますので納得してもらえましたら入隊希望からメッセをお願いしますm(__)m
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる