目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2013-12-29 08:11:12.0 テーマ:チーム紹介

まだまだ募集中♪

年末の忙しい時期みなさまいかがお過ごしですか?

みなさま初めましてチームリーダーのしんくりです

私達チームグースではメンバー一同新メンバーをお待ちしております。

チームの詳しい活動内容等はワールド掲示板でグースを検索してもらうか、

もしくは私しんくりの冒険日誌を読んでもらえると嘘偽りなく書いてあるの

で参照して頂けたら幸いですm(__)m

ーもし興味持たれた方がいましたらー

ワールド掲示板から入隊希望へメッセもしくは私自宅白亜4289-3スラチャま

でメッセをお願いしますm(__)m

ここ最近の一か月で3名の方が入隊してくれました♪ありがとう(●^o^●)

昨夜新メンバーちょゃんさん入隊記念をチムメンとやりました

結果は

勝てましたが・・・欠片でした・・・あと9個か・・・長いな

でも楽しかったです♪ で私カードの賞味期限も迫っていたので同じメンバーで行きました

すると・・・・おお!!ふとっちょのおっさんが現る♪

「久しぶり元気だった?」と思わず声掛けをしてしまう♪

個人的には迷宮900回以上潜って10回も会ってないかな・・・

計算すると・・・1%程度かな

奇跡の出会いに乾杯です。

現メンバーそして新メンバーとの出会いも奇跡ですよね♪大切な宝物です。

奇跡といえばこの写真・・・

写真の構図がイマイチですいませんm(__)m

これです♪なんとのりさんが浮いている時にパチリ♪

たまたまシャッター押しまくってる時に撮れたので奇跡!!だと私自身勝手

に盛り上がってました(●^o^●)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる