目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2014-01-19 12:41:16.0 テーマ:チーム紹介

メンバー募集中です(●^o^●)

星の数程ある書き込みから見つけて頂きありがとうございます。

何時も鯖21を右往左往とウロウロしてますリーダーのしんくりと言います。

私達グースではメンバー一同新メンバーをお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チーム紹介

【チーム名】グース

【チームレベル】22・・・みんな何時も協力ありがとう!!感謝です♪

【メンバー数】10名・・・去年12月~こちらとワールド掲示板に書き込みをしたところ新たに6名(サブも含)の新入隊がありました。
星の数程あるチームの中からグースを選んでいただきありがとう(^o^)

【男女比】6:4

【活動時間帯】主に夜間ですが会社休日等は朝から好きなだけ♪

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ活動(フレも含)が最優先です。
メンバーに声を掛けてピラ、迷宮、強ボス等に行くこともありますが何時でも何でもメンバーとがっつりではないのでご理解をよろしくお願いします。

【チムクエ等】強制することは何もありませんがチームの一員として協力出来る時は少しで良いので協力してもらえると助かりますm(__)m

【モットー】困った人が居たら優しく手を差し伸べる事が出来る素敵な優しいメンバーが集うチームを目指します。

ですのでもしクエスト、ボス等困ったことがあったら声かけてくださいね。

優しいメンバーのみんながついているので1人で悩まないでくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はこんな方をお待ちしています

・DQXを楽しんでいる方

・メインキャラの方(メイン入隊後→サブ入隊おkです)

・IN時に挨拶してもらえる方(会話のはじめの一歩でしょ♪)OUT時は不問です・・・理由は私が寝落ちが多く挨拶を出来ない時が多いからですm(__)m
自分が出来ないことはメンバーにも強制はできませんよね。

・お礼を言ってもらえる方(感謝の気持ちは伝えた方が良いですよね♪)

・私達と一緒にチームを楽しんでもらえる方

・私達と一緒に素敵チーム目指してもらえる方


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集の補足説明

・強さ、取得バッシブまたIN率の高低は不問です。

・体験入隊を受け付けていますがまことに勝手ではありますが期間を1ヶ月とさせていただきますこの期間内にどうするかの返事をお願いしますm(__)m

・当チーム全メンバーが18歳以上の方だと思われるので、すいませんが今回の募集では18歳以上の方限定でお願いします。

・目指すメンバー数としましては15名程度(メインキャラにてサブは含まず)を目指します。
顔と名前が一致するのが理想なので人数が多いのは考えていませんm(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでの内容を読んでいただき興味をもたれましたら・・・・

ワールド掲示板からグースを検索してもらい入隊希望からメッセをお願いします。







優しいメンバーがお待ちしています♪ かば?さい?に囲まれて内心ドキドキしてる私です。

無事?帰還しました♪ この太陽のように・・・

メンバーを照らすことが出来る温かいリーダーを目指す!!と誓ってみるが

・・・まずは寝落ちを減らすことが先決だよねと隣にいた妻(くりしん)に

言われる・・・・はい頑張ります!!・・・でも寝落ち超気持ちいい♪

ので止められません!!

誓いを達成する道のりは果てしなく遠く険しいですねm(__)m
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる