目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2014-01-24 11:46:57.0 テーマ:チーム紹介

メンバー募集中です(●^o^●)

星の数程ある書き込みから見つけて頂きありがとうございます。

今日週末の方・・・1週間お疲れ様です♪素敵な週末になりますように
週末でない方・・・無理せず良い感じに適当に頑張りましょ♪

何時も鯖21を右往左往して、またたまに寝落ちしてます・・・リーダーのしんくりです。みなさんこんにちわ(●^o^●)
今日はこれから仕事なのでその前に日誌を書いてみました。


さて・・・

私達グースではメンバー一同新メンバーをお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チーム紹介をさせていただきます

【チーム名】グース・・・日本語訳だと鴨ですね。

【チームレベル】22・・・メンバーのみんなの協力に感謝!!

【メンバー数】13名・・・(レベルは幅広いです)
去年12月~こちらとワールド掲示板に書き込みを開始して新たに9名の方が入隊してくれました♪
星の数程あるチームの中からグースを見つけて頂き、そして入隊してくれてありがとう♪感謝です(●^o^●)

【男女比】7:6(メインキャラ11・サブキャラ2)

【活動時間帯】主に夜ですが会社休日等は24h戦えますか♪状態です

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ活動(フレも含)が最優先です

チムメンにチムチャで声を掛けてピラ、強、コインボスまた迷宮、アクセ等々行く時もありますが、何時でも何でもチムメンでがっつりではないので何卒ご理解をお願いしますm(__)m

【チムクエ等】ノルマ、強制等は一切ありませんがメンバーの一員として協力出来る時は少しで良いので協力をお願いしますm(__)m

【スローガン】困った人が居たら優しく手を差し伸べる事が出来る優しいメンバーが集うチームを目指します(●^o^●)

このスローガンの下に集まったメンバーですので・・・

クエスト、ボス撃破等々困ったことがあったらメンバーに声をかけてくださいね。
決して1人で悩まないでね、強くて優しい素敵メンバーが一緒ですよ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はこんな方をお待ちしています

・DQXを楽しんでいる方

・メインキャラの方(メイン入隊後→サブ入隊おkです)

・IN時に挨拶をしてもらえる方(会話のはじめの一歩ですよね)
OUT時は不問です・・・私が寝落ちが多くて無言で落ちる事が多いからですm(__)m
私が出来ないことをメンバーにお願いできないですからね。

・お礼を言ってもらえる方(感謝の気持ちは伝えた方が良いですよね)

・私達とDQXまたチーム活動を楽しんでもらえる方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません募集の補足説明をさせてください

・強さ、取得バッシブまたIN率の高低、時間の長短は一切不問です。

・当チームは全員が18歳以上だと思われるので、すいませんが今回の募集では18歳以上限定でさせていただきますm(__)m

・体験入隊も受け付けていますが、まことに勝手ながら期間を1ヶ月とさせていただいています。何卒この期間内に返事をお願いしますm(__)m

・目指すメンバー数としましては15名程度(メインのみサブは含まず)
を目指します。
メンバーの顔と名前が一致するのが理想なので大人数は考えていません何卒ご理解をお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでの内容を読んでもらって興味をもってもらえましたら・・・

・ワールド掲示板からグースを検索してもらい入隊希望からメッセをお願いします。

またこれ以外にも聞きたいこと等あったら・・・

・私しんくりへフレ申請してもらえば色々話ができると思います。
(ID№HF519-536)
仕事の都合で私が今度INするのは26日(日)夕~になると思います。


素敵な出会いがありますように・・・


みなさん検討をお願いします(●^o^●)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる