目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2014-01-29 23:23:56.0 テーマ:チーム紹介

新メンバー募集中です(●^o^●)

星の数ほどある書き込みから見つけて頂きありがとうございます。



みなさんこんばんわ(●^o^●)
何時も鯖21を右往左往して、たまに?寝落ちしてますチームリーダーのしんくりです。

私達グースではメンバー一同新メンバーをお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チーム紹介させて頂きます

【チーム名】グース

【チームレベル】22・・・みんなの協力のおかげです♪感謝です!!

【メンバー数】13名(メンバーのレベル、強さは幅広いです)
去年12月~こちらとワールド掲示板に書き込みを開始して新たに9名の新入隊がありました♪
星の数程あるチームの中からグースを見つけて頂き、そして入隊してもらいありがとう♪感謝です!!

【男女比】7:6(メイン11名サブ2名)

【活動時間帯】主に夜間ですが会社休日等は24h戦えますか♪状態です
(バブル時代によく聞きましたよね♪24h?戦えねぇよと思ってました)

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ(フレ含)活動が最優先です。

メンバーにチムチャで声をかけて迷宮、強、コインボスまたピラ、アクセ等々行くこともありますが何時でも何でもチムメンでがっつりではないので何卒ご理解をお願いしますm(__)m

【チムクエ等】強制、ノルマ等は一切ありませんがチームメンバーの一員として協力出来る時は少しで良いので協力してもらえると助かります。

【スローガン】困った人が居たら優しく手を差し伸べる事が出来る優しいメンバーが集うチームを目指します。

このスローガンの下集まったメンバーなので・・・
クエスト、ボス撃破等々困ったことがあったら何時でも声をかけてくださいね♪
決して一人で悩まないでくださいね。強くて優しい素敵なメンバーが一緒ですよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はこんな方をお待ちしています

・DQXを楽しんでいる方

・メインキャラの方(メイン入隊後→サブ入隊おkです)

・IN時に挨拶してもらえる方(会話のはじめの一歩ですよね)
OUT時は不問です・・・すいません私、寝落ちはやめられないですm(__)m

・お礼を言ってもらえる方(感謝の気持ちは伝えた方が良いですよね)

・私達とDQXそしてチーム活動を楽しんでもらえる方


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません募集の補足説明をさせてください

・強さ、取得バッシブまたIN率の高低、IN時間の長短は一切不問です

・当チームはメンバー全員が18歳以上だと思われるので、今回の募集ではまことにすいませんが18歳以上限定とさせてくださいm(__)m

・体験入隊も受け付けていますが勝手ながら期間を1ヶ月とさせていただきました、この期間にどうするかの返事をお願いしますm(__)m

・目指すメンバー数としましては15名程度(メインのみサブは含まず)を目指します。
メンバーの顔と名前が一致するのが理想なので大人数は考えていません、何卒ご理解をお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでの内容を読んで興味をもってもらえましたら・・・

・ワールド掲示板からグースを検索してもらい入隊希望からメッセをお願いします。

またこれ以外にも確認したい、聞きたいこと等あったら・・・

・私しんくりにフレ申請してもらえたら色々話が出来ると思います。
(ID№HF519-536)


最後に・・・

このチームのメンバーは2/3が去年12月~入隊してくれたチームなので新入隊の方も馴染みやすいと思います。

これからのチームだと思ってます、メンバー全員で素敵なチームを作っていきたいのでよろしくお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる