目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2018-05-01 07:53:50.0 テーマ:チーム紹介

 1日~5日は黄金週間ならぬ寝落ち週間予定ですが何か?(笑) まだまだこれからもみんなで楽しんで行こうぜ=3

【目指すチム像は】

※自分の楽しむ時間時々チムで楽しむ時間・・寝落ち確率120%(これ大事)

※最後に『グースで良かったぁ』と言ってもらえるチム

※常時4人パーティが組めるこれは夢ではなく目標です 

【グース入隊方法】

※この記事にコメント&あしあと伝言板にコメント

※街角掲示板より入隊申請(コメントあると嬉しいです)

※聞きたいこと等はフレ申請お待ちしてます(寝落ち率半端ないですが) 

全力で【たのしい】も【うれしい】もこのチムで一緒に過ごしてくれる素敵新メンバー大募集中ですよ


フレのみなさま何時もTLお騒がせしてすいません&お目汚しになるのでメンバー募集日誌は速攻削除希望

【いいね】は応援と理解してます  

【私の考えるチームとは】

※バトル、ドレア等々目的や強さとか気にしないで時間が合えば何でも協力出来る&一緒に楽しめるような家族のような関係だと考えます私はチムにはルムにはない【絶対的な良さ】があると確信しています
(ルム、フレ、ソロ活動を否定してるわけではないですよ) 

【リダのひとり言】

※昔と違い現在はソロサポでもそれなりに不自由なく遊べるし、冒険も出来る環境ですよね、でも私は折角だったらチームで仲間と共にこの世界を楽しく冒険したいと考えました

※安心安全そして寝落ちおk・・チムモットーは【お気軽に】【自分のペースで】【リアルが大事】以外何かあるの?な緩いチムどうです?

※少人数チームにつき、曜日・時間帯によってはインしても誰もいないということもあります。いつでもチムメンとPTが組めるという訳ではありません普段はそれぞれソロプレイがメインです

※誰にでも都合やタイミングというものがあるので、声をかけたからといって思い通りになるとは限りませんが、めんどくさいから無視するとか、仲間外れにするとか、そういった人は当チームには居ません  

【チーム紹介】

※現状INメンバーが少ないので組める組めないは時の運、組めなくても泣かないでw

※とにかく緩いです

【チーム名】グース【立ち上げ】2013/5/22

【アジト】未開ジャングル1番地

【コアタイム】22時頃~25時頃だと思います

【チームレベル】56になりましたみんなに感謝

【メンバー数】27名 

【キャラ男女比】16:11 サブキャラ&長期休暇メンバーも含んでいます

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等はありません 

【チムイベ】極まれに開催します

【メンバーレベル】元帥・強敵討伐称号持ってるメンバー何人か居ます         

【こんな方に来てほしい】

※実は私IN率&PS低いのですが・・問題ない私もです(笑)
【こちらに関しては誰しもリアル都合&レベル1の右も左も分からない初心者から冒険がスタートしてるので前向きに楽しみたいと考える方でしたら大歓迎です】

※相互理解や楽しむには時間が合えばやっぱ絡みは必要と考える方
【自分からの声掛けは苦手な方はメンバーから募集があったら時間が合えば勇気を出して乗ってみよう~】

※今楽しんでいるキャラでお願いします

※18歳以上尚且つ大人の対応ができる方                 

※頼ったり頼られたりが面倒でない方
【チムですからここ最重要なんですが、なんでもかんでも欲しがる“かまってちゃん”&“姫”?は他どうぞ】

※多少?大人の会話がチャットで流れても気にしない方【稀にあるかも?】


上記と逆に【こんな方ごめんなさい】 

※メンバー増やしたいから【誰でも何でも良いから来て】ではありません

1・IN時の挨拶が面倒だと思う方

2・募集の返信&感謝&お礼の気持ち等々を言うのが面倒だと思う方
(2)こちらに関しては寝落ち中、バトル中等出来ない時があることは理解していますので時間があったらで良いです

3・大人の対応ができない方

4・ガチ&上から指示

【新メンバーへの私の考え】

※お・も・て・な・し・・は・・い・た・し・ま・せ・ん

不平不満の要因になるので
みんなで一緒に楽しむための考えとご理解をお願いします
【少し自己紹介】

※常時こんなんですが↑(笑)

※妻も同じチムです(組むのは極稀)

※ゲームは息抜き(って言うか子守歌か)

※年中食欲の秋wゲームでは腹筋割れてますがリアルはボストロですが(笑)
これからの出会いは奇跡・・ただ私はその奇跡を期待せずにはいられない

『最近やることないんだよ~』と嘆いてるそこの素敵女子・・はい私は健全な男子・・おっさんですから女性がいいなぁ~まぁイケ男子が好きな女性メンバーも在籍してるので素敵でしたら特例でおkです←なぜ上から(笑)

【素敵】に関しては自薦他薦は問いませんよ    
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる