目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2018-08-06 13:44:50.0 テーマ:その他

まさかのwフレさんから回ってきた〜アンケートみたいな〜バトン

まさかの設備異常で定時・・早朝4時涼しい頃には会社を出る予定が・・
ま~さ~かの太陽ランラン気温上昇カーブの8時頃まで会社居る羽目に(>_<)

しか~し本日休日なので・・一睡もしていません(笑)
はいゲームINします&メンバー募集も書きますが・・寝落ち確率120%

と前書き・・プロローグ?エピローグ?が長くなりましたがw

初期フレのリィちゃんから、バトンいただきました

アンケートかな?

遅くなりましたが・・さて、張り切っていきますか=3

何処へ行くwそれは夢の中です


①DQX 好き?嫌い?
      
※好きじゃないと、6年もやれない・・6年前は僕は若かったw

②DQX どこが好き?嫌い?
    
※好きな箇所 う~ん・・まだ見ぬ人とまだ見ぬ世界へ行ける
※嫌いな箇所 う~ん・・とりま金が重要なのかw埋められない溝がw

③ドレア 好き?嫌い?
     
※嫌いではないかな?

④どんなジャンルのドレアが好き。

※あんまりしないけど、安くかわいくがモットーです
※リアルおっさんですが好きな色はピンクです

⑤ハウジング 好き?嫌い?

※嫌いかな?センスナッシングw

⑥どんなハウジングが好き?

※特にないw

⑦DQX以外のオンゲーしてきました?いくつくらい?

※してないです

⑧どんなオンゲーが好き?

※う~ん・・基本興味ないけど最近はオンゲー多いよね・・もしまたDQでオンゲーが出来たら同じ名前でその世界へ行くでしょう・・何年後だw

⑨DQXのイベントは面白い?楽しみ?

※う~ん・・まぁぼちぼち好きですよ・・時間有ったらやります多分?

⑩好きな種族は?

※これは簡単w素敵女子が好きですよ~

⑪エンドバトルコンテンツ行ってる?

※チムメンやフレさんに誘われたら行きますが・・PSが皆無w
寝落ちしても負けても怒らない優しいチムメン&フレさんに感謝です

⑫好きな仕草は?
    
↓※これかな?

おめでと~うございます【良い言葉だ】

ありがとう~ございますの仕草欲しいなw運営さん検討お願いね

お染ブラザーズwカモンw

では、バトンを回す相手ですが・・

う~ん・・

チムメン&フレさんで『書いてもいいおw』と思った方全員w

バトンを私で止めないで~・・なんか昔歌があったようななっかような気がw


ではではよろしくお願いしますね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる