目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2018-08-17 17:59:30.0 テーマ:チーム紹介

目指しているのはアクティブメンバー10人の小さいながらも楽しいチムです

♦♦昨夜4年ぶりにチムメンさんが新キャラにて復帰しました おかえり~♦


※現在アクティブメンバー4人程なので@6人程【素敵メンバー】募集します

※贅沢だろうが無謀だろうが欲しい物は欲しい!!一気に増えるなんて考えてなくて時間を掛けてじっくりコトコト?煮込んだほうが一人ひとりの出汁が染み出た良いチムになるよね・・と真剣に思っています

【素敵】に関しては自薦他薦は問いませんよ   

【チムアピールポイント】

※現メンバーは このリダ&チムにずっ~と居てくれているので素敵メンバーなのは間違いないw

※寝落ちおk

※うーん・・他なんかあったかなwとにかく安心安全&緩いです

【チーム紹介】

※少人数チムなので 誰もINしていない時もあります

※少人数チムなので 入隊しても絡む人いないから直ぐに抜ける人がいます(最短は3分で抜けた方いましたw)

※誰にでも都合やタイミングというものがあるので、声をかけたからといって思い通りになるとは限りませんが、めんどくさいから無視するとか、仲間外れにするとか、そういったメンバーは当チームには居ません  

【チーム名】グース

【立ち上げ】2013/5/22

【アジト】未開ジャングル1番地

【コアタイム】22時頃~24時頃です

【チームレベル】57になりましたみんなに感謝

【メンバー数】27名 

【キャラ男女比】16:11 サブキャラ&長期休暇メンバーも含んでいます

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等はありません 

【メンバーPSレベル】称号有の高いメンバーから私のように低いのまでw    

【こんな方はごめんなさい】

※本音は生粋の初心者の方もウェルカムカムなのですが・・生粋の初心者の方はリダ責任として時間的にフォローできない時が多くあり【グース】は【つまらないチム】との間違った印象を与える影響があると思うので・・初心者サバにIN出来る初心者の方は苦渋の決断でごめんなさい 

※ルール(ゲーム&チム)違反、暴言、上から目線は・・勘弁してください

誰でも何でも良いから来てではないのでご理解をお願いします        【こんな方に来てほしい】

※『復帰したらチムいつの間にかなくなっていた~』『カムバック』『生まれ変わり』&『最近やることないんだよ~』と嘆いてるそこの素敵女子・・私は健全なおっさんですから女性がいいなぁ~まぁイケ男子が好きな女性メンバーも在籍してるので素敵でしたら特例でおkです←なぜ上から(笑)

※現状INメンバーが少ないので組める組めないは時の運、組めなくても泣かない方w

※今楽しんでいるキャラでお願いします

※可能時は感謝のお礼、参加不参加は言ってもらえる方
(こちらに関しては寝落ち中、バトル中等出来ない時があることは理解していますので時間があったらで良いです)  

※IN時の挨拶120% OUT時は・・努力目標wと理解できる方

※新・旧アクセ完成させたい方&お手伝い可能な方
(私未完成多wこんなリダで良いのかな(笑))

※PS不安な方&優しく楽しく教えてもらえる方
(私PS不安って言うか皆無wまぁこんなリダも居るってことで(笑))

※18歳以上(身分証明書提出は求めませんw)で大人の対応ができる方 

※戦い系以外も興味ある方(双六、ドレア、ハウジング等々)  

※多少?大人の会話がチャットで流れても気にしない方【稀にあるかも?】   
現在チムに入隊しなくてもストーリー等で困ることはほぼないと思います

リダしてますがチームのメリット&楽しさってなんだろうなぁ・・とたまに考える時もありますが小さいことから声掛けたり募集してみたり乗ってみたりそんなことを繰り返して仲良くなろう

声掛けたり乗ってみたり緊張しますが 折角のオンラインゲームです人との繋がりは大事です



私は他チムは知りませんが

ここは良いチームらしいです←どこが?本当かよ(笑)冗談でも嬉しいです 【少し自己紹介】

1・妻も同じチムです(組むのは極稀)

2・ゲームは息抜きです

3・ゲームは時間があるときだけなので毎日INは無理です

【グース入隊方法】

1・この記事にコメント&あしあと伝言板にコメント

2・街角掲示板より入隊申請(コメントあると嬉しいです) 

色々書きましたが【たのしい】も【うれしい】もこのチムで一緒に過ごしてくれる素敵新メンバー大募集中です   



お盆期間で道路が交通集中&事故等で渋滞してますがみなさん優しい気持ちで安全運転をお願いします


 See you again someday.     
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる