目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2021-04-03 16:08:38.0 テーマ:チーム紹介

2021年 3回目 気長に素敵新メンバー@5名程度募集


フレの皆さんメンバー募集日誌でTLお騒がせしてすみません

自分現在イン率1~2日/週(主に会社休日土日のみ)で決して高くないですがメンバー募集させてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今、私が新メンバーを募集する理由】 

※ 春だからw・・素敵な出会いがあるような気がする←これ一択で
(すみません春夏秋冬気が向いたら冒険日誌書いてますw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チムの現状】 

※ 一週間以内にインしてくれたメンバー数→6人?5人?
(↑同時イン数ではなくインしたときに誰もいないことも多いです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ってことで新素敵メンバーはこんな方に来てほしい】 

※ IN時の挨拶120% OUT時は・・努力目標でね

※ 私のようにPSが不安な方&優しく楽しく教えてもらえる方
(私PS不安って言うか壊滅的に皆無まぁこんなリダも居るんですw )  

※ 自分のようにイン率悪くてもドラテン楽しんで行きたい方

※ メイン?サブ?復帰者?現在楽しんでいるキャラでお願いします

※ 緩い少人数チムお探しの主婦主夫【ご夫婦でも可】二十歳以上の方
(親子入隊希望の方は年齢等を要相談させてくださいね)

チムを動かすのは人 私達と一緒に楽しんでくれる方ウェルカムカムです きゃりーぱみゅぱみゅは噛む噛む(笑)現在INメンバー少ないですが素敵男子&女子揃ってます・・本当かよ(笑)多分?本当です♪確かめに来てね  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チム紹介】

※ チムイベはほぼないです
(私がたまに集合写真撮りたくなる程度でw)

※ 普通の少人数チムだと思いますがグースに合う合わない&話が違うじゃん等々は人それぞれだと思います

※ チャットは静かな時が多いですね
(組むと騒がしいかも?)
  
【目指すメンバー数】 チムメンで将来8人パーティ組めると良いなw

【チーム名・レベル】グース・65

【立ち上げ】2013/5/22

【アジト】トゥーン2番地

【コアタイム】22時頃~24時頃です

【メンバー数】29名 

【メンバーPSレベル】称号有のメンバーいますよ
【ってことでこんなことして遊んで行こう=3】

※ アクセ完成・防衛軍等バトル系だけではなくドレア・双六等々やってみたいこと沢山あります声掛けて楽しんでいきたいですね
(全てはタイミング次第タイミングが合ったらね)
※ チームに興味のある方は【コメント】をお願いします
聞いてみたいお話などあれば私にフレンド申請お待ちしています話を聞いてチムに入る気持ちになって頂ければ入隊という流れになっております

※ この日誌を見てチームに入ろうと思う人
まちかど掲示板から【グース】で検索し入隊希望を送って下さい

※ チーム入隊後に合わないな&話と違うな~と思う場合
無言ですぐ抜けてもOKです最短は3分で抜けましたwまた私とのフレンドの解消も気にしません  

重要なのは・・

色々長く書きましたが【たのしい】も【うれしい】もこのチムで一緒に過ごしてくれる【ありがとう】が素直に言える&人への思いやりと配慮を忘れずに楽しめる素敵新メンバー大募集
果報は寝て待ちますw

得意なんですよ寝落ちがw(今日は特に二週間連の夜勤明けなのでw)

長文失礼しました。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる