目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ双子

かにまゆ

[かにまゆ]

キャラID
: EY475-506
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かにまゆの冒険日誌

2015-02-25 19:19:40.0 テーマ:魔法の迷宮

拳闘士の盾

Ver2.4後期の情報が公開されました。
「武器屋トルネコ」が新しく「拳闘士の盾」というものを売り始めるそうです。
武器売れよ!

名前から察するに、武まもバトでも装備できる全職盾のにおいがします。
今までVロンの盾でしかできなかった星3錬金が
可能になるかもしれませんね。
個人的には期間限定キャンペーンで手に入るものが最強装備であり、
後続入手が困難であるという要素は好きでないので、
ここいらで思い切って欲しい所です。
先行入手した人と入手してない人で差が開く要素は後続のやる気も阻害しますしね。
自分は一応ニューVロンを持っていますが、勿体なくて錬金していません。
代替品が入手可能になってからするつもりでした。

まあ単なるドレスアップ品の可能性もありますが、
ブレスガードが付いていないVロンぐらいの性能なら、
Vロンを大切にしてる人もきっと納得するでしょう。
是非星3で売ってもらいたい所です。
大体、星なしで売るぐらいなら王者の盾や皮の盾でいいですからね。

新規モンスターではブラウニーが気になっています。
テンションリンクにより武闘家と死ぬほど相性良さそうですね。
バトルロードではモグラと組む感じになりそうですね。

エンゼルスライム帽もまさかの1個で交換可能になるとは!
入手不可期間があることに憤慨してた矢先の出来事でしたよ。
新規の知り合いを2人くらい増やしたのでとても嬉しいです。

ああ実に楽しみですね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる