目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ双子

かにまゆ

[かにまゆ]

キャラID
: EY475-506
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かにまゆの冒険日誌

2015-07-22 20:51:33.0 2015-07-22 21:09:37.0テーマ:おしゃれ活動

ガタガタうるせぇんだよコノヤロウ!

アウトレイジ見た!面白かった!

戦士とバトマスだいしゅき!旅芸人もそこそこすき!

いやー!


みなさん、HPの調子はどうですか?

ゲンカイトウシの指輪が実装してかなり経ちましたね!

私は一応持ってますが、未だにちからのゆびわを装備することが多いです。


それは何故か!?ちからのゆびわはなんと理論値だとHP6もつくからです。


ショボい?ショボくねえんだよバカヤロウ!

もちろん耐性が必要な敵には耐性指輪をつけましょう。

それ以外にはしっかり力の指輪をつけるのです。

宝珠で15%上がったもろばぎりが強いんだから当たり前ですね!

あるに越したことがないステータス、それはHPです。

ダメージを上げようとセトを装備しているのに、
HPが足りないからもろば宝珠をつけないなんて本末転倒です。


しっかり死なないHPを確保して、もろば宝珠をつけるのが大変美しい!

ゲンカイトウシの効果、攻撃力アップは確かに強いです。
ですが、どうせ余る風宝珠枠に果てなき攻撃力アップをつけて
8秒増やしておけば、
たたかいのビートもちょうどいい具合にチャージされるので問題ありません。

何もない時のバイシの効果は120秒、
たたかいのビートのCTは130秒です。

128秒にしておけばそこまで問題じゃありませんね!


まあ、あまり鵜呑みにしないで下さいね!
ゲンカイトウシは強いよもちろん!
でもちからのゆびわHP6も強いよもちろん!


あと、戦いにはスタミナライス☆1が欠かせません。
一回40GでHPが7も増えます。
何にもなくてもとりあえずもぐもぐしましょう。
このご時世、勿体ないなんて感情は捨て去りましょうね!


飯は食べるもの!




最近宝珠をつけたミラクルソードが好きです。
一回でベホイミぐらいは回復できますからね!
より、テクニカルな動きのバトや魔戦になれます。

参考までに、私の宝珠の組み合わせを貼っておきます。

別にこれが正答でも最適解でもなんでもありませんが、
参考にしてみて下さい。


【炎】
HP
MP
みのまもり
回復魔力
ちから

【水】
忍耐
みかわし
CT短縮
開幕キラポン
開幕聖女

【風】
打たれ
勝どき
会心完全
果てなき攻撃
果てなき聖女

【光】
真やいば技巧
真やいば極意
天下無双極意
もろば極意
ミラブ極意
フォースブレイク極意
ロスト極意(微妙枠)
おたけび極意(微妙枠)

【闇】
蒼天
斧無双
ランドン
氷結
なぎはらい
はやぶさ
超はやぶさ
ミラクルソード


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------
株式会社 僕たちは天使だった
総務部 ドラクエ課
ガタラ住宅街
可児 真弓
--------------------------------------------------



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる