目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい悪魔

アリス

[アリス]

キャラID
: CW378-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2015-06-16 11:15:45.0 テーマ:その他

「グレン城下町1」

昨年の11月14日にこの世界に転生し
11月の末に入れていただいたチムを昨日辞めました。
泣きじゃくる私に素っ気ないたいど
や、やるわねあなた!

私のお気に入りの場所、グレン1酒場前
初めてフレさんに連れてこられ
「何、このカオス!」
でも楽しそう♪
昨日も、酒場の横のおじいさんに花束渡してる少女や
エル娘を取り囲んで花束差し出すエル娘の集団
私もその1人なんですがね♪
狛犬に「お手!」してみたり
ねっころがってる人の隣で添い寝して
「パンツ見たでしょ!」
「み、見てないよ、白いのなんか見てないよ」
と、楽しいやりとり
井戸の奥で、リュート弾いてたら、何人も集まり
インスタントなバンド結成♪
NPCじゃない、みんな生きてるんだ!

「まったりなチームでーす」・・・・・・・・・・・?
「何をしても自由なチームでーす」・・・・・・・・?
「まったり」って何?自由って何?、それでチム???・・・?
そう言わないと人がこないのかなぁ
まったりして、何をしても自由、いい言葉だよね
魅力的な言葉だよね
でもね・・・・・・・・・・
クラブ活動やバンド、グループであたるプロジェクト
みんなで苦しみ、悩み、喜ぶから
絆ができ、フレンドから仲間、同士になれるじゃないかなぁ

また、余計なこと書いちゃった♪
アリスは今日もグレン1に出没するかもよ(^-^)/
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる