目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい悪魔

アリス

[アリス]

キャラID
: CW378-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2015-07-24 07:57:19.0 テーマ:チーム活動

魔塔・しょこたんは攻略した、次は災厄だ!

おととい、リーダーとイケメンじゃすさん
アイドルい~ちゃんと魔塔攻略
みんな行ける階が違ったので、1階から再開
3時間かかったけど無事20階まで修了♪
私バトマスで挑戦しました、10階までは二刀流ミラクルソード
15階までは両手剣のアイスなんとか
で、ラストはまた片手剣にふりなおし、ギガスラッシュ!
バトマス魔塔では輝くね、好きな職なので楽しかったし興奮した♪
でも、3時間はきついよぅ!

昨日は、同じメンバーでしょこたんに挑戦!
踊り子で行ったんですが、慣れない短剣と初めての扇の使い分けに
四苦八苦、しょこたんの為だけに扇買ったし、踊り子のレベル上げ
てたので、勝てて本当に嬉しかった(^o^)v
今までしょこたんは、魔法2僧侶2で勝ってたんですが
チムで挑戦、勝つために話し合い、踊り子旅芸のパーティで行くことに

チムメンだけで勝つのってホント嬉しい(’-’*)♪
後発の3DS組だけど、みんな確実に上達してる
早くフロントランナーさん達に追い付きたいな♪

次は来週いよいよ災厄にチムで挑戦!
今さらですが、念願の1つなので、今から楽しみです
今のチムでは、リーダーと私だけが経験者かな?
魔蝕さえ気を付ければ、必ず勝てると思います。

みんながんばろーね
家に帰るまでが冒険
バナナはおやつではありません♪
みんなで笑って帰るのが私の夢です。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる