目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい悪魔

アリス

[アリス]

キャラID
: CW378-719
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2015-07-30 00:33:55.0 テーマ:その他

浪費癖がまた出てしまった

昨日戦士パラ用に騎神セット買いました
ずーと魔法鎧だったので、そろそろ買い替えなきゃって
前から思っていたんですが、パラがようやく80になったので
思い切って買っちゃいました(’-’*)♪
3.1の新武器用に貯めてたGを
やっぱり騎神は必要よね、って自分に言い聞かせ
清水いや、スカイツリーから飛び下りる覚悟で
コスパのいいやつ選んでかいました。 今日になって自分のスキルを確認したところ
盗賊と魔法戦士がまだ無法者着てるではないですか
いくら普段やらない職だと言っても、ちょっとなぁと思い
まぁ安いの見繕いますか、とバザーのぞいていたら
「器用さは500ないとねぇ」と悪魔の囁きが
えい!どうせ買うならそうよね♪
魔技師買ったんですが、昨日の騎神より全然高い!
昨日は買うのにすごく悩んで、ネットとバザー何回も
往復して、それでも決断できず、最後は妥協して買ったのに
今日は倍以上の金額なのにあっさり決まってしまった
やばい!
私の悪いクセ
貯めてた貯金1度崩すと、全部使ってしまうクセ!
あ~~~、3.1の武器が~~~ww(>_<)

ま、欲しいのあるとは限らないしね(^-^)/

これで、2着のドレアしたら

Gと円が大変なことになるww 後先考えないのは、買い物だけでない
達人クエ、もう欲しい宝珠ないよぅ
なのに達人の顔見たら、ガイア強受けてしまった
べ、別に達人がタイプだからとかじゃないからね!
珠も板にきっちり収まってるし
強いて言えば闇の2珠が少ないからほしいかな
っていうぐらいなんだよね
クエどうしようかな
どなたか、ガイア強やる人いたら手伝います♪

さぁ新武器購入の為に金策しなきゃ(’-’*)♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる