目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ホーリーウィザード

ぽんキチ

[ぽんキチ]

キャラID
: TJ820-895
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんキチの冒険日誌

2014-10-14 01:50:07.0 テーマ:フレンド募集

最近の出来事(=゚ω゚)ノ Ver2


はい!続きヾ(*´∀`*)ノ
もう少しお付き合いくださいw



ボス終わってから自宅にもどり談笑しばいばい!
こうやってフレさんとの繋がりは大事ですね( ^ω^)
いやはや楽しい。


知らない間にいい感じの写真をとるのが大好きです。
アイドルポーズかわゆし。
即買いです。ふふふ



これも大事なフレさんとの写真。
ぬいぐるみに同化できてるでしょwかわゆし!



ここ最近ですごくフレさんの大事さを学びました!
後悔したくないのでぽんキチは常に行動です!
たかだかゲームなんて!そんな寂しいこと言ってはいけません!!
知りあった奇跡を大事にするべきだなって思います。



というわけで
気軽に遊べるフレさん。
ハウジング・おしゃれすきさん
ぜひフレにー!

ちなみにぽんキチはドワコの大ファンです
ですが・・・ドワコの友達がいません!!
そこのドワコのあなた!!ぽんキチに救いの手をー!!

そのほかのみなさまもこんなキチぽんな私と仲良くしてくださーい!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる