目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの少女

れーやん

[れーやん]

キャラID
: FE992-992
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れーやんの冒険日誌

2016-06-24 07:24:41.0 テーマ:その他

ルーム活動~メンバー募集(*´▽`*)

こんな朝からおはようございます:;(∩´﹏`∩);:

これからお仕事のれーやんです(*´з`)

つい昨日、ルームメンバーの方々と絆福引をしました!

条件を最低500枚として、最大1000枚という感じで制限をつけてやりましたよお!(。◕ˇдˇ​◕。)/

3と以上が全部で85個でした(*´▽`*)ヤッター

ルムの人に予想してもらい・・・見事ぴったりの人に商品!

前回はぴったりさん2人いました(。◕ˇдˇ​◕。)/スゴイ


今回はぴったりは・・・いませんでした(´;ω;`)
代わりにニアピン86と予想したぶるさんを当たり!ってことに(*‘∀‘)

商品に今回実装されたSキラのコインを送りました(*^^)v


合間で撮った写真です♪ サーシャさんがユニバアアアーってなってるタイミングです:;(∩´﹏`∩);:


絆福引中で引いてる人もいたので皆は映ってません(*´з`)

当日は11人でやってました(*´▽`*) ひろっちさんの手がピースで隠れちゃってましたね・・・!


こんな感じでやってます!


☆メンバー募集☆

3~5人募集してます♪

条件とかは特に厳しくしてません!

活動内容も ルムリダのれーやんのきまぐれでいきなりイベントしたりしてます。

邪神いったり、コインボスいったりが多いのかな・・・?
最近はレグにもちょこちょこ・・・

ガチすぎると合わないです!適度な感じで、負けても怒らないように♪

現在13人です(*´▽`*)個性的な人たちで面白いですよおおお!(まる○けさん風に・・・。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる