目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りの少女

れーやん

[れーやん]

キャラID
: FE992-992
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れーやんの冒険日誌

2020-06-12 00:14:39.0 2020-06-12 16:29:31.0テーマ:ルームメンバー募集

復帰しました!(*´ω`*)ルムメンとか欲しいな!

ご無沙汰です!

れーやんです!生きてました!!
知り合いとやる事無くて最近出たオールインワンかいました!Switchでやってます!(*´∀`)♪

まだやってらっしゃるかたでお見かけした方には声かけさせてもらってます!また遊んで下さい!!

ルームも作りました!最近知り合った方々が同じく復帰組で話も合いそうでしたので思い切って誘って始めましたー!昔みたいに色々な事出来たらいいなぁ!今はすごろくとか回ってます!
楽しくできる範囲でやれたら良いね!

今は5人で、もっと賑やかになれたら嬉しい!昔からの知り合いの人もここで新しく知り合える人もできたらなって!そんなわけで緩く希望する人待ってます! 希望された方にはこちらからフレンド送ってまーす!よろしくお願いします!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる