目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

にのん

[にのん]

キャラID
: BE539-273
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にのんの冒険日誌

2015-01-17 01:10:06.0 テーマ:魔法の迷宮

キラーマジンガ倒しましたー(*´ω`)

昨日実装されたキラーマジンガ倒してきましたー 結果から言うと1勝5敗です(´Д`)

あーへただー
へたすぎる・・・

自分の立ち回れなさに嫌気がさしました(>_<)

巷では簡単すぎるとか言われてますがとんでもない
2体同時は厳しいですね

最初の構成はテンプレ構成と言われている
武武マセン僧
FBが入るらしいですが一回も入ってませんでした・・・
「あれーおかしいぞ」ってことで3戦ほど全滅した後

今度はパラ魔魔僧でチャレンジ
順調にきてたのですが・・・
立て直すことができず敗北(>_<)

最後の2戦は両手バトハンバト僧僧で行きました
やっぱり僧2だと安定してますねー
でも1戦はリモートなんちゃらで復活されて
やられちゃいました><
復活されなかったら勝てたかもしれません
最後の1戦はなんとか勝てましたー
ハンバトいると会心ガードはれるのでいいですね

しかもアクセまでゲットできましたー
うれしー(*'▽')
一発でアクセ出たのは初めてです 最近、旦那が作ったルームに入れてもらいましたー
みなさんノリがいい方たちなので楽しくプレイしています

今までは消化しきれなく期限が迫っているカードなどは
レンドア行ってサポで消化してりしていましたが
そういったこともなくなりみんなで誘い合って
カード消化できるのっていいですね

特訓も残りパラだけとなりました
あと800くらいだったかな?w
ピラや王家でがんばります

4月にはバージョン3も発売となるのでこれから楽しみですねー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる