目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけおじさん

ボギワン

[ボギワン]

キャラID
: YT905-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボギワンの冒険日誌

2013-11-20 21:08:22.0 テーマ:その他

リンクさんからの挑戦状経緯(あとがき)

リンク(RC685-350)のプレイヤーからの挑戦状の形をとった脅迫行為についてですが、結果こちらの提示した条件を満たすことが出来なかったため、リンク自身から勝負をあきらめるとの連絡がありました。
まずは一区切りといった所です。

今回の件につきましては、ゲーム内外を問わず大変多くの方からご心配の声や励ましの声をいただいています。
本当に、皆様ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今回の事を通じて、チャット居酒屋というイベントは、私が思っているよりも遥かに多くの皆様に楽しみを与えられているイベントなんだな、とつくづく感じました。

その皆様の楽しみを奪わないよう、これからもチャット居酒屋を毎週金曜日に開催し続けられるよう精進致します。
是非皆様、冒険の合間にお立ち寄りくださいませ!

今一度となりますが、お声をかけてくださった皆様、また声はかけずともご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる