目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

ぼういち

[ぼういち]

キャラID
: HP591-551
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼういちの冒険日誌

2017-01-07 12:58:32.0 テーマ:モーモンバザー

【謹賀新年】モーモンモール【出品してみた】

おひさしぶりです。最近、携帯からドラクエを眺める日々が続いております。棒壱です。

便利ツールもかなり便利になり、なんでもモーモンモールと言うものができておりました。気になったので、試しに出品してみた。


チラシ作るのにジェム使って、さて、どんなものかと覗いてみれば、これはひどい!

一応さがす機能はあるようですが、さがすと言っても選べるのはカテゴリだけ、しかもそのカテゴリが反映されるのは一時間おきとの事。自分の探している商品にこれじゃ行き当たる訳もない。

いやいや、そんな使い方してモーモンバザー使ってる人いないよ、たぶん。欲しい商品を見つけれないんじゃ、モーモンモールの今後はちと厳しいかなと思った次第です。今後の運営さんに頑張ってもらいましょう!期待してます。具体的に言うと、攻略サイトのモーモンバザー掲示板のような感じを期待してます。



とりあえず、僕も精霊王のクローク☆なしを出品しときました。いつぞや、詐欺に引っ掛かり購入したやつです。一応ですが、適正価格で出してますので、ご心配なく。 まあそんなこんなで、最近のドラクエは便利ツールで王家の迷宮を楽しみにやってる感じです。ガチャみたいで、わくわくします。

タロットも便利ツールでできるようなので、それもやってみたいなと思ってます。 で、あと、年賀状のお返事も書けておりませんでしたので、この場を借りてご挨拶できればと思い、冒険日誌を書いた次第です。

昨年は皆様大変お世話になりました。
スキルポイント、ぐちゃぐちゃなんでできる職もプレイヤースキルもあまりないですが、なんか誘ってくれたらうれしいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、正月っぽい写真貼っておきます。

それでは!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる