目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のサマーウルフ

ふぃあ

[ふぃあ]

キャラID
: GR423-913
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぃあの冒険日誌

2015-07-14 12:00:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタバレあり】黒い魔人が出たよ!

私、王家の迷宮がとても好きなのです。
報酬面もそうなのですが、いままで育ててきたモンスターやアンちゃんと一緒に遊べるのが、たまりません。

そんなわけで、今週の王家もばりばりやるぞーと意気込んでいたところ…


なんか、いつもと違う魔人が入り口にいらっしゃるではありませんか。
弱い職だったのでスルーしましたが、職を変えてまた王家へ入ると、再び出現しました!

あせって受けなくてよかったー

なんとボスが龍箱になる!というよく分からない内容でしたが、とりあえず突撃です!


なにこれー

明らかにナマモノ!ボクの知っている龍箱ちゃんじゃない!

とりあえず、ガシガシ削りました!
案外HPが多かったので、名前が赤くなるくらいまで削っちゃっても大丈夫そうでした。

そしてこの子仲間を呼ぶんですね。
パンドラボックス?だったかな。

呼ばれた仲間の方を先に倒すといいことがあるような気がしたので、仲間から片付けました。

アンちゃんが強いとボス本体を先に倒してしまいそうだったので、HPが赤くなったときに作戦変更で、いのちだいじにに変えておきました。

ないす頭脳プレー

報酬は…

龍箱と金箱がたくさん出ました!

これはいいですねー夢が詰まってますね!

また、王家での楽しみが増えてしまいました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる