目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうないもうと

レイリア

[レイリア]

キャラID
: VR737-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2016-08-23 10:39:48.0 テーマ:その他

さらば無法

普通に遊んでいた&結晶作成をしてたら
占い師の特訓が終わってました。
メタスラ特訓なんて必要なかったんや!

せっかくなので、領界討伐も完了させてスキルブックをげっつ。
これで現行バージョンの全スキルポイント要素が揃いました。
いったん全振り直しを敢行して、スキル大整理。
ベースは今までと同一ですが、盗賊を常駐可能にさせました。

なんだかんだとレア掘りとかで使う事もありますし、
邪神とかでも地味に出番が多い。武器も短剣&ムチが180で使えます。
今まで万年スキル80止めだったのが、一気にスタメン入りです。






せっかくなので、究明者を揃えてみました。
次の防具追加の足音も聞こえてますが、
必殺チャージという特性はオンリーワンで輝きそうだったので購入を決意。
これにより、ようやく盗賊も無法を脱ぐことが出来ました。
同時に道具使いのマスターもお役御免。
冗談抜きで3年ぐらい使ってたな無法…(笑)。

ただ、装備の関係上どうしても穴が出てしまう職が1つ。
そう、レンジャー様です!レイリアさんは旅スパ系列はクロッシュではなく
レイブンで固めてるため、どうしてもレンジャー様が余ってしまう。
はじめて唯一防具がゼロという職となりました。
まぁでも自分がレンジャーを出すことは基本皆無に等しいので
しばらくはゼンラーマンでいてもらうとします。



現状、レイリアさんの職事情は以下の通り。


【常時イケます。マスタースキルで150完備。】

・戦士
・僧侶
・盗賊
・芸人
・バトマス
・パラディン
・魔法戦士
・踊り子
・占い師


【一応出せます。強くは無いけど。】

・武闘家
・まもの使い


【全くダメ。パッシブ止め程度で武器スキルも無い】

・魔法使い
・賢者
・レンジャー
・道具使い


しばらくはこのスキル構成で頑張っていきたい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる