目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうないもうと

レイリア

[レイリア]

キャラID
: VR737-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2018-02-06 09:43:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

万象流転の究明者の称号を得た!

超絶今更ですが、ようやく神聖呪文をクリアしました。
正直言うと、ほとんど忘れてたんですよねコレ…。
実装されたのがちょうどINが不定期になってしまった時期で
連日クリアしないといけないこのクエストは極悪でした。
しかし、これをクリアしてようやく
ver3のクライマックスシーンの意味が分かりました(笑)。

あいた時間があれば、可能な限り白箱をやっております。
もちろん狙いは芸人用のレアドロ1.5埋め尽くし!
ええ分かっていますよ。確率が天文学的な事は!
それでも狙わない限り、確率はゼロのままです。
今後も金策・育成のついでで可能な限り狙っていきたい所存。

なお、主に狙っているのは
ヒョウモンダークの持ってる「舞い手のリスト」です。
回転率や副次的な稼ぎなど色々考えた結果、コイツに落ち着きました。
自分まもで結晶作りながら、開幕エモノ呼びして終了。
白箱的にエモノは必要ないですが、ドロなどの稼ぎを考えて増やしてます。
どうせ撃破までの手数は変わらないワケだし…。

このエモノ呼びヒョウモンダークですが、思いのほかEXP効率が良い。
30%飯を使って、1元気玉で90万EXP近く稼げました。
メタル香水絡めれば100万いくかもしれませんね。
レベル上げがまだの方、なんなら一緒にいきませんか?

そして、ヒョウモンダークから舞い手シリーズが3種類も落ちるので
装備欄が舞い手で埋まっていくため捨てまくるという虚無の作業!
体感で体上とリストが出やすく、頭はまず出ない印象。
あまりにも舞い手が余ったのでドレアで再利用しました。





以前、サブが同じ格好をしていたのですが気のせいです。
舞い手がタダなので、格安でドレアできるのが良かった。
あと、レイリアさんはver1.0の頃は
ずっと語り部セットを着ていたのでこの体下は思い入れが結構あります。
エルおじはこの手の民族的衣装に大変弱い。テストに出ますよ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる