目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうないもうと

レイリア

[レイリア]

キャラID
: VR737-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2020-03-13 15:25:14.0 テーマ:その他

ガルドドン場外戦

またとーとつに日記を書きます。

先日実装された聖守護者ガルドドン。
強敵実装時は経済が動く。これドラクエ10世界での定番です。
せっかくなので値上がりした素材などを求めて盗み金策をしてみました。

基本的に自分まも+盗み特化おどるほうせき+ブメサポ旅+ブメサポ旅。
サポ旅のレアドロは2.6です。こういう時自キャラで用意できるのが便利です。


〇烈風石/シャドーサタン

レアドロの烈風石が一気に高騰、たそがれゴケを上回るレアドロ素材となりました。
昨晩の時点で1つ32000G前後。ゴゴイチでは40000近かった時もあったとか。
だいたい60分~80分ぐらいやって戦果は烈風石21個にとげウニ130個ぐらい。
これだけで70万Gちょっとですね。
個人的に嬉しかったのが、シャドーサタンの狩り場がver5.1だった事。
フィールド曲の「勇者の故郷」が大好きなのです。
漫画読みながら心地の良いBGMでダラダラとプレーできました。



〇天使のすず/ねこまどう強

ボスにおぞおたがあると聞いて、混乱ガードの天使のすず狩りもやってみました。
場所はゲルヘナのならずものの寝ぐら周辺。
魔界なので細胞狩りも並行でできます。なので細胞のまじないフルの40分前後で
天使のすず70個、細胞のかけら22個、炎魔の焼け石9個という戦果でした。
全部合わせて46万G。


時給換算するとおそらく両方とも似たり寄ったりですかね。
自分的には5.1マップで気軽にできるシャドーサタンがお気に入り。
週末はひたすら石集めをするのも良いかも。

IN率は下がってますが、レイリアさんはまだまだこの世界が大好きなんです。
盆栽に水をあげる感覚でプレーを継続していきたい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる