目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうないもうと

レイリア

[レイリア]

キャラID
: VR737-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2021-01-03 01:20:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の登頂者の称号を得た!

本日夜にチムメンの格闘家と万魔4に試し構成で行ったら
かなりの手応えを感じたので、その後にいろいろ試して
サポで50万まで到達しました。

以下、万魔4個人的メモ。

・肉入り4構成ならば、魔剣士2旅天地が良いと感じた。
たぶん、この構成で1~4まで通しで行けそう。

・4の天地はカカロン維持してマジバリピオリムをしつつ
メーダにめいどうふうまでガンガン攻撃。
4ではキラポンは必要ないかも。

・万魔4で刺さったのが旅芸人。
どうやら4の雑魚敵、総じて「笑い耐性」が低い。
なので、ブーメラン持った芸人が宝珠MAXでボケると
かなりの確率で笑わせられる。少なくとも
アークデーモン、シルバーデビル、キラーアーマー、いたずらもぐら
ここらの敵は笑ってた。敵が密集してたら威力が減衰するブメよりも
笑わせたほうが良い。足が止まった敵は魔剣士に始末していただこう。
残念ながら、ボス系の敵は笑わなかった。
また、色々な敵に満遍なくヘナトスとルカニが入ってた。
ブメと腕錬金はヘナ&ルカで良さそう。

・魔剣士は4なら片手とカマ、どちらでも良いかもしれない。
片手は硬いので難攻不落の要塞になれるし、
カマは血吸で常時ミラブは魅力的。

・4は炎耐性があればあるほど良い。
サポ3人にもファイヤタルトを食わせました。☆2なら安いのでオススメ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる