目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱたぱたの冒険日誌

2017-08-07 12:19:55.0 テーマ:イベント

すももももももももんじゃドルボ

新作PV見たらももんじゃが映ってました!
これは、あるであるであるで!


さて、先日開催させていただいたももんじゃドルボレース
たくさんのご参加と応援のお陰で楽しませていただくことができました!
ほんとうにありがとうございます!

今回のために予定外のプレチケ消費された方も、
ももんじゃは手に入らなかったけど応援のために来てくれた方も、
ほんとうにありがとう!


おい!ゆたか!チャンサワ!ぱるのす!
見てるか!
そういうことやぞ!

何枚か写真を撮ったので、日誌を分けて掲載させていただきます





スタート合図を待つももんじゃの瞳も燃えている!
デュランダルくん、フライングしてない?



ドキドキの出走待ちの時間…

ぽてちゃん、踊ってる場合じゃないですよ?




レース中は、つい走ることに夢中で写真が撮れませんねぇ
(このあとリスにぶつかってタイムロス)
後輩を庇い全ての責任を負ったぱたぱたに対し、
車の主、TNOKに言い渡された示談の条件とは
続く!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる