目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

コーエン

[コーエン]

キャラID
: UI866-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーエンの冒険日誌

2018-01-23 18:55:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

勝てねえ

ほんまに、まじでクソマス…
アプデ後メイヴ4の三人討伐もう3日やってるけど、
まじで勝てん。。。

アプデ前との大きな変更点と言えば戦士の真やいばの弱体!!
これ、半減入ってもヘナトス入ってなかったら、バト通常攻撃で死ぬ!!
うかつに真やいばだけ確認しても近づけなくなった。
バトには死活問題。

死なないように綺麗に立ち回ると火力が全く足りん。
俺ごときが手出したらあかんやつかも…

でも、三人討伐バト構成で14分とかで倒す人たちもざらにいる…

情けない話その人たちの足元にも及ばんクソマスぶり!!

何があかんのかも、わからない!

ゲノム石壊し、壊しにいったら、威圧くらう。。。
バトに弓くれ!!そこはでもイカの位置と
タイミングによってはギガブレで対処出来る!
だがどうあがいても無理な時ある。もうここは
運もあるもんだと割りきろう。

触手連打!え、何これ、三人みんな死ぬ!
ここは確実に1人で受けて対処する。。。

やっぱり最大の課題は火力、もうこれ以上危険を犯して手数を増やす、手段が思い浮かばない。。。

ところが今まで4人討伐はなんなく勝ててた為に
気にもしていなかったがどうやらイカのHP80-50の間に発生する、通常回転にCTがあることが、フレさんのフレによる助言で発覚。。。
ここ攻撃つめれるやん!!
一筋の光が差し込んだ!ポンと聖女さえ、入ってれば雷無視して通常回転のあと20秒くらいどつきまわせる!!
まーこれがどこまで火力に影響あるのかはやらんとわからんけどな!あとそれを活かせるPSが俺にあるのかがわからんけど!まぁがんばりま!!

とりあえず、三人未討伐者の集でやってるので、暖かく見守ってくだされ!!


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる