目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

コーエン

[コーエン]

キャラID
: UI866-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーエンの冒険日誌

2018-02-03 04:13:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

間に合った!

バージョン4から始めたメイヴ4とうとう、戦バト僧の三人討伐出来た!

感覚で言えば、実装時のDK4位、頑張った!!
知ってた?イカって心臓3つあるんよ!そら強いわな!

タイトルの間に合ったは、アプデまでにこの構成で三人討伐したかったからです!

こいつまじで強かった!DK三人討伐の比にならんくらい強かった!
お陰でいろいろと勉強も出来た!

四人だと難なく倒してしまうから、今まで適当にやってたのが本間によーわかった!ちゃんとせんとねー!反省!!

他の二人も最後まで付き合ってくれて本間に助かった!ありがとなー!

あとは、応援してくれてたフレのみんなもありがと!

未経験者で集まって達成はほんまにうれしい!

贅沢言えばもうちょいドラマチックな勝ちかたしたかったけど、スーーーって終わった!

暫く4の日は籠ってたから、また四人とかで、普通にイカやったりしたいので、ガンガンお誘い待ってます!

ハイエンドコンテンツも控えてるので、これからも精進するべよ!

いつか、火力の向こう側が見たいな…

それではおやすみー!
最後に常闇シリーズも終わるので自分の中での独断と偏見の常闇難しかったランキング!!三人討伐はランキングには入れません!

第1位  実装時レグナードⅣ パラバトバト僧
これはまじで闇に落ちた。今でこそ火力もよゆーがあるが初期は、まじでシャレならん位ムズかった!

第2位 実装時ダークキングⅣ 戦バト道僧
これもヤバかった!ただレグナードバト2構成で諦めない心を手にいれてたので、そこまで闇に落ちなかった!立ち回りややってる、事に自信があったから、乗り越えられた!もし、三人討伐をランキングに入れるならメイヴ4の、三人討伐は同率2位かなー。

第3位 メイヴⅣ まもまも占い賢
これは挑戦したのがもう何回もバト構成やらまも入りやらで、倒してたからそこまで苦労はしてないけど、初見でもし、この構成で、やってたら、全く歯が立たなかったと思う!すごく、楽しい好きな構成です。レンジャー入りも面白かったなー!

第4位 実装時メイヴⅣ 戦バト道僧
実は結構苦戦した!今でこそ簡単だが、占いの普及により、バト構成でなかなか、道具をやってくれる人がいなかった!そんななか、俺はバトで!道具さんは絶対に倒すまで占いに、浮気しないと決めてたフレさんと意地の討伐したのは思い出かな!

第5位 レグナードⅣ バドバトバトバト
まー変則構成ってやつですね!
この構成で倒してる人たちがもう既に何人もいる時期にやったので、攻略とかは動画でやまほど出てるので、そこまで、苦労はしなかったけども、フツーに難しい!全員がわかってないと勝てない構成だと思います。また、落ち着いたらやろっと!たぶんいろいろ忘れてる!

と、まあ完全に俺目線の偏見ですが、常闇最後なので思い出まとめてみました!

次のハイエンドコンテンツも期待しとりま!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる