目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

コーエン

[コーエン]

キャラID
: UI866-629
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コーエンの冒険日誌

2018-08-19 18:37:41.0 テーマ:おしゃれ活動

[1054]ドレアバトンが流れてきたよ

え、なんか来た…
しかも、新しい仕事が決まって、
9月の入社に向けて宿題を言い渡され、
小3以降、やったことない宿題と言う、ハイエンドコンテンツと戦ってる時に、なんたる!!!

だがしかし、最近気分転換にドレアしたから、
しゃーなし、書いてやろう。 質問1:あなたがよく選ぶ装備は?

下半身:特に決まってないが、マーメイドとか精霊王が多いかも?
腕:包帯ぐるぐる系が好きかな
足:クリムゾンが使いやすくて好き
武器:あのあれだ、学園やってないから、何処で出:てくるか知らんけど、学園の片手剣!細身のシャッ!てなってるやつ(シャッの表現は誰かの真似)

質問2:よく使う顔アクセは?
ダークアイ!ほかの何よりカッコいい

質問3:あなたがドレアするときに合わせる髪型は?
オールバックしかないでしょ(愚問)

質問4:あなたがよく使う色は?
うーん。バラバラ

質問5:尊敬してるドレスアッパーさんは?
いつもドレアで楽しませてくれるのは
うーんいっぱいいるなー
ウォクス!!!
ウォクス一択!!!
(あんま見たことねぇ)

うーん。
ジュピターのドレアも好きだしなー。
たぶん新作だと思うけど最近黒のドレアでミニスカート履いてるやつ、あれ、ちょっと太った様に見えるのは内緒にしとこう。

アイユーは天性の色使いしてる。あれは真似出来ない。センスがいる。

ミユのドレアも好きだなー。最近サブのドレアパクられたけど。(絶対俺のが先!!)

ウォクス、実は戦士で預けてる時のドレア実は好き。あれはきっとオガコにモテるぞ。知らんけど。

ルキポ姉さんのも好きだなー。いろんな意味でぶっ飛んでる。

後はカイかなー。もう、口紅しか入ってこん。

質問6:使って見たいけど難しい装備はありますか?
狂戦士の仮面(実は今回の新作)

質問部分は以上でーす。
ほな、ドレア行きます。

トップ画像はまぁ、課金でいいのが出たから、忍び風に無難なドレアだな。


これは結構前だが、会心連発しそうなドレア作りたかって作ったドレア、難しいトーテムをカッコよく作りたかった!主にバトで使用。目付き悪いとかクソカス言われる。 これが新作、ちょっとヤバい部族系で、色んな色使ってみた。自分では結構気に入ってる。
ほんとは片手剣持ちたかったけど、めんどくささに負けた。



そして最後は…







でーーーーん 勇者ですがなにか?
これきて遊ぶと大体笑われる。
勇者とはなんぞや?
バチあたるぞ!

他にもっと包帯ぐるぐるの奴とかいっぱいあったんだが、写真載せれるの少ないしこんなもんで、勘弁して!!

では、ドレアバトン日誌なんで、バドンパス先は
ジュピターにお願いしようかな。
たまには戦闘民族の衣を脱いでポロリ日誌でも書いてくれ!

あと、なんか決まり事があるらしく、日誌のタイトルは[1054]ドレアバトンが流れてきたよ
にしてくれ!

以上、期待された面白い事も何も思い付かず、殴り書きの日誌になってしまった…



ではでは、よろしくー!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる