目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2015-03-03 15:34:12.0 2015-03-03 17:28:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラ9層攻略(≧∇≦)魔法構成でやりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いや〜ピラ9層しんどかったです〜(。-_-。)
最初は魔2.賢者.僧でやってたんだけど、殲滅する火力不足から魔3.僧に切り替える事に( ^ω^ )

これだと最初の問題は、
デスのマホカンタなんですけど、これは早詠み無しの、覚醒メラゾで落としますV(^_^)V
後は、二ビス、ヘルマまでは意外に苦労しないで行けます(≧∇≦)

問題は、二ビス、ヘルマなんですが、ヘナ担当1、攻撃担当2で分けました^ - ^
hp低めなんで、ゴリ押しでしたね(^^;;
上手い具合にヘルマ寝せられれば、mp回復の時間とれますね( ^ω^ )

無事、倒せたら、カーメンなんですけど、バラけて陣張りながら、メラゾ、デドスで猛攻します(^^)
攻撃力も高いんで500位喰らいますが、食事効果でなんとかしのぎつつ、hpを削っていきますV(^_^)V
もし、召喚されても魔法3の威力で、すぐに落とせますね( ^ω^ )

攻略のコツは、
蘇生は葉っぱ、二ビス、ヘルマ戦になったら、バラけて役割決めつつ攻撃、カーメンもバラけて攻撃、召喚されたら、カーメンより先にザコ集中攻撃みたいな感じですね〜( ^ω^ )

何度かやれば、息も合ってくると思うんで分かってくると思いますV(^_^)V

でも、毎週はやりません-_-b

昨日パーティ組んでいただいたフレさんありがとうでした☆〜(ゝ。∂)白熱したバトルでしたね(^^;;
また遊んで下さいね(*^^*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる