目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2015-05-06 17:33:03.0 テーマ:チーム活動

チムレベ25なりました( ^ω^ )

昨年8月にチームをつくってから、やっと25レベルなりました(≧∇≦)社会人チームなんで、みんなで集まってゆっくりチムクエとかも出来なかったけど、チムメンのぽぽちゃんがメッチャ頑張ってくれて、ほんと感謝してます。

ここでちょっとチムの紹介で、
チーム名:ファビュラス(愉快な、素晴らしいの意味)
メンバー:11人(サブ、2垢含)
活動:ほぼ3〜4人
特徴:マイペース、限りなく自由、仲良し、ゆるふわ、もめ事なし( ^ω^ )
リーダー3ヶ月ローテーション制度、エンブレム、チムユニ変更リーダー任意、加入後比較的すぐにサブリーダー可、チムイベ(みんなのタイミング次第。ほんと少し)随時チームメンバー募集、体験可能

といったところです。
ほんと仲良しメンバー揃ってますんで、いつでも声かけて下さいね(≧∇≦)


ディあーチムメンバー(^ー゜)
いつもみんなのイン楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
少数でも暖かいメンバーに恵まれてとても有意義に過ごしてます。
私自身夢中(みんなもかぁwww)で無言プレイもあるけれども、今後もこんな感じでのんびりやっていこうと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
チムメンのせらc〜も写真貼って紹介してくれてたんで、わたしも少し。
ガイア強での白熱バトル。みんな守れなくてごめんでしたf^_^;) 三悪魔戦。まさかのチョーカー本物、2個ゲット。
セカンドチョーカー合成1埋め尽くしでキタァ(≧∇≦) フォスティルかわいい(≧∇≦) マジ、かわいくてヤバい♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる