目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2016-04-10 20:45:43.0 テーマ:チーム紹介

チームファビュラスメンバー募集 自由とゆるふわ第一に

みなさんいつもお世話になってます(=^ェ^=)

チームファビュラスメンバー募集のお知らせです♪(´ε` )
私たちのチムは、社会人構成4人で活動しており、平日は仕事の関係で日課程度ですが、比較的土日はみんなで楽しくやっています♪( ´▽`)

少人数構成なんで、ワイワイガヤガヤではありませんが、好きな事を自由にをモットーに思いやりのある人達が揃っていると思います( ´ ▽ ` )ノ

同じような環境でなかなか忙しくてインもまちまちだけど、ゆるふわで自由なそして思いやりのある、わたしが言うのもですが優しいチームで冒険してみませんか?

チーム紹介
主な活動メンバー4人
社会人構成
平日イン時間 20から23時くらい
土日イン時間 朝9時から23時くらいの間で、イン率は高いです
チムレベ 34 目指せ35で頑張ってます
スタイル 自身ペース、野良さん、フレさんと遊ぶのを大切にでもオッケー
チャット、おしゃれ好きで、逆にチャット苦手でもオッケー
制約なし、初心者さんも大歓迎です(=^ェ^=)

一緒にチムつくっていきまし♪( ´▽`)

興味がある方はフレ申請お願いします(^人^)
こちらからご挨拶させていただきます♪( ´▽`)よろしくお願いします
チーム結成時、懐かしいね( ´ ▽ ` )ノ 大切なチムメンとニャンコ♪( ´▽`) 時にはぼーっと休憩♪( ´θ`)ノ チムメンとの思い出(^人^)これも懐かしいね〜

これから新しい思い出つくるぞぉ♪( ´θ`)ノ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる