目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2016-04-17 18:07:21.0 2016-04-17 18:20:28.0テーマ:チーム紹介

チムメン募集 現在チムレベ34.自由ゆるふわソロ大丈夫な方ぴったりです(=^ェ^=)

いつも日誌を見ていただきありがとうございますm(_ _)m

チームファビュラスメンバー募集のお知らせです♪(´ε` )

私たちのチームは、社会人構成で4人と少人数で活動してます(=^ェ^=)
平日はみんな仕事の関係でイン時間もまちまちだけど、土日は朝早くから夜遅くまでインしてます♪( ´▽`)

まだまだ小さなチームだけど、もうすぐ35レベルなるんで、今はユニフォームゲットしてみんなで写真撮るのを楽しみに頑張ってます。

基本一人ても平気で、まったりゆるふわで、やっていきたいメンバーを募集してます(=^ェ^=)

素敵な出会いをお待ちしてます\(//∇//)\

☆チーム紹介☆
チーム名 ファビュラス(愉快とか素晴らしいの意味です)
メンバー構成 主な活動メンバー4人
イン状況 平日20〜23時くらい
                土日休日 6〜0時くらい
特徴 自由、ゆるふわ、まったり、ソロプレイ多、優しい人揃っています
目標 将来的には10人規模を目指していて、邪神などチームでいくのが夢です

ルールや規制なしですので、自由行動が基本だけど、チムに入りたい方大歓迎です♪(´ε` )
社会人の方でなくても、学生さん、もちろん主婦の方、どなたでも歓迎いたします♪( ´▽`)

興味があればフレ申請からお願いします♪( ´θ`)ノ

                                                                     チーム ファビュラス リーダー   セラ

これから素敵な思い出、チームを一緒につくっていきませんか?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる