目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2016-05-26 15:55:48.0 テーマ:チーム紹介

3.3近況とチームファビュラスメンバー募集!一緒にチームつくっていきませんか?

いつも日誌見てくれてありがとうございますm(_ _)m

3.3始まりましたね〜♪( ´▽`)
みなさんは楽しんでますか?

わたしはストーリー終わらせて、今日は釣りしてましたぁ(^人^)
いゃあ今回追加された5匹のうち1匹は相当苦労しました( ;  ; )なんだかんだで竿3本使いましたね( ;  ; )
合成運もないけど、釣り運もないわたし。。。

さてさて本題ですが、チームファビュラスはのんびりマイペースで自由にチームの輪の中で冒険できる方募集してます。
わたし達のチームは、社会人構成なんでシフトなどの関係からインもまばらですけど、みんな仲良くドラクエライフを楽しんでいます♪( ´▽`)
まだまだこれからな感じですが、一緒にチームつくっていきませんか?

興味のある方は、お手数ですがフレ登録お願いしますm(_ _)m

☆チーム紹介☆
チームファビュラス
レベル35
募集対象 マイペース、ゆるふわ、基本ソロでも平気な方。自身のスタイルを重視してくださいね(^人^)社会人の方でなくても学生さん、主婦さんどなたでも構いません♪( ´▽`)レベル、装備こだわりません。
構成メンバー 4人
イン時間 平日20時から23時頃 休日は朝早くから夜遅くまてまさまざまな感じです。
チムクエ 気が向いたらやる程度で( ^ ^ )/□
他何か手伝って欲しい事などあれば、声かけていく感じですね。
もちろんやりたい事あれば、そっちを優先しください♪( ´▽`)
後は直接、お話できたらと思います。
みなさんからのお返事待っています(^人^)
苦労したのはこいつです。
まあ〜重いのなんの。。。やっと釣れてよかったぁ♪( ´▽`) これは比較的楽でした。
足?ヒレ?多いの苦手ですε-(´∀`; ) これは掛ければ比較的釣れるかと。。
距離は相当遠いですε-(´∀`; ) 一緒に素敵なチームをドラクエライフをつくっていきませんか?(^ー^)ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる