目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2016-06-19 16:08:43.0 2016-06-19 16:09:38.0テーマ:チーム紹介

封印の聖灰30までの道のり報告と素敵な出会いを求めてます(^人^)

最近暑いですね〜( ;  ; )
みなさんお元気ですかぁ?

ところで、邪神でいいベルト取れてますかぁ?
わたしも10と25日は期待を込めて挑んでるんですが、結果は毎回さっぱりな感じで。。。

で思考を変えて今更ながら封印に熱を入れました♪( ´▽`)
全30封印まで、1395個のアクセサリー必要なので、インしてはコツコツ悪霊通いましたよぉ〜。。。
グレン1さばで福の神売りさんに飛びつきながら、
来る日も来る日も・・・く、り、か、え、し


やっと今日、30封印出来ましたぁ( ;  ; )
疲れた。。。
ほんと長い道のりでしたぁ。


毎日、悪霊ばっかりやってても、チムメンは何も言わず暖かい応援ありがとうね(^ー^)ノ
ほんといい人達だぁ(涙)

という事で、私達チムはまだまだメンバー募集してます♪( ´▽`)
興味のある方は是非、フレ登録飛ばして下さい( ´ ▽ ` )ノ

☆チム紹介☆
チームファビュラスレベル35もうすぐ36
仲間たち  現在5人です。
スタイル 基本自由行動
チャット 自由な感じで

一人でも平気で、自身好きな事をやりつつ、チムとしての枠でプレイしたい人募集してます^o^みんないい人揃ってます♪( ´▽`)

詳しくは直接お話しましょ〜

装備、レベル気にしません。
たあいもない冗談とかいい合える、困ってたら相談にのる、暖かいチムを一緒につくりませんかo(^_-)O

でわでわ、またね〜♪( ´▽`)
いつもこんな感じに陥ります。。。虫系って、
途中、メンバーが落ちたりでいろいろありましたぁ(涙)
でも素敵な人達とのたくさんの出会いありましたね(^ー^)ノ

一緒に廻ってくれた方々、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

また何かあればよろしくお願いしますm(_ _)m 次こそほんとお願いしますよぉ(涙)
もうやだ(−_−#)

虫わもういいです。。。
でもいずれ必要になる???
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる