目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2016-09-24 21:11:57.0 テーマ:チーム紹介

チームファビュラスメンバー募集です。まったりゆるふわメンバー探しています(^人^)

みなさんいつもお世話になってますm(_ _)m

来月はVUですね〜(^人^)ストーリー楽しみです。
さてさて、今日はチムメン募集の日誌書きます。

おかげさまで少しづつ進めてチムも結成から2年、レベルも37になりました。素敵なメンバーとの出会いと別れで、いろんな思い出が詰まったチムですが、これから一緒に楽しく過ごしていけるメンバー募集してます( ´ ▽ ` )ノ

チムの特徴は、好きな事を自由にをモットーにやってますので、ワイワイガヤガヤではありませんが、みんな優しくて気の合うメンバーで揃っています。
チャットとか苦手な方でも全然問題ないです(^人^)一緒のチムという枠でアットホームで暖かいチムを一緒につくって行きませんか?
後社会人構成なのでインタイミングはバラバラが多いです。週末みんな顔合わせな感じですね(^^)
素敵な出会いを待ってます(^人^)

☆チム紹介☆
チーム名 ファビュラス
チムレベ 37
チムクエ ほんと暇な時位で全く強制なし
主な活動メンバー 4人
構成 社会人構成ですが、学生さん、主婦さん、様々な方問いません
活動スタイル 好きな事を自由に
挨拶 お任せです
チャット 自由。攻略などみんなで相談したり、他愛もない話しでも全然オッケーです〜
装備、レベル 気にしません。

とにかく自由なチムなので、自身好きな事をやりつつ、チムという枠で活動したい方にぴったりだと思います(^人^)

気になる方がおりましたら、
お手数をおかけしますが、フレンド登録飛ばしていただけますか?
こちらからお返事いたします(^人^)


ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
これからの素敵なドラクエライフを一緒に送りませんか?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる