目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芳墨の羅刹王

セラ

[セラ]

キャラID
: WB978-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラの冒険日誌

2016-10-08 21:12:09.0 テーマ:チーム紹介

チームファビュラス社会人でインもまちまちだけどドラクエ大好きメンバー募集してます

みなさんこんばんはです( ´ ▽ ` )ノ

VUしましたね〜(^人^)
ずっと楽しみにしてて、ストーリー、宝珠集め、釣り、あまり好きじゃないけどレベル上げ、装備は見るだけ^ ^まったり楽しんでました^_^

さてさて、私たちのチムメンバーも最近はリアルで忙しく、フルメンバーがなかなか揃わなくて、事情は分かるんだけど寂しいなぁ〜って思ってて、メンバー募集の日誌書きました(´-`).。oO

これる時で構わないので、ドラクエ好きでとてもまったり自由なうちのチムに来てみませんか?
最近は私ともう一人のドラクエ大好きなラ〇〇さんとラ〇〇さんのサブのインが中心だけど、他インしてないメンバーもすごく優しくてアットホームなチムだと思います(^人^)自身のペースで自由に楽しみたい方、一人インでも平気な方、これから一緒にチムをつくって行きませんか?
お手数をおかけしますが、いつも基本一人でソロプレイしてきて少し寂しいなぁ〜って思ってて、これからチムという枠でドラクエライフを楽しみたい方ぴったりなチムだと思います。
日誌からフレ登録飛ばしていただければ、こちらからお返事いたします^ ^

簡単にチム紹介
チームファビュラス37レベル
メンバー 5人いつもインしてるのは2人が多いです。
スタイル リアル優先だけど、まったり自由に楽しんでます。
チャット 自由に好きな事を^ ^プレイ没頭でも構いません(^-^)
チムクエは暇な時だけやるみたいな( ´∀`)
レベルや装備は気にしません。大事なのは思いやりとかこれから一緒に楽しく過ごしていけるチムをつくっていこうって思う気持ちだけです(^人^)

ちなみに私自身も仕事とかで忙しくイン出来ない時もあるので、理解いただける方お願いいたしますm(_ _)m

いろいろと長くなりましたが、素敵な方との出会い待っています(^人^)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いつもベルトはガッカリ、条件は微妙な時もあるけど、いつかチムメンだけで邪神攻略が夢です(^人^) みんなで記念撮影です(^人^)素敵な出会い待っています( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる