目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

コイネコ

[コイネコ]

キャラID
: WK049-219
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コイネコの冒険日誌

2019-12-24 19:42:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

速報!三女さおりが大金星!

みなさん、こんにちは。
本日のMCはわたくし、長女いおりがお送り致します。
たった今、速報が入ってきました。

コイネコ一家の三女さおりさんが、三将軍をサポのみで討伐したそうです。

詳しい内容は、リポーターの二女かおりがお伝え致します。かおり?かおり?

はい、私かおりは今、三女さおりの自宅にお伺いしております。

かおり)先ほど、ちょっとお話を聞いたのですが、なんでも期限切れまで6分しかなかったカードを使用したそうなんです。

いおり)ち、ちょっと待ってください?それはもしや、テリーさんとの出会いのために取っておいたということですか?

かおり)ええ、実は………。ところがあの容姿に性格ですので、出会いにはほど遠く、散々香水を貢がされた末の出来事だったようです。

いおり)そうでしょうねぇ。

かおり)さおりは最近になってようやくレベルをカンストしたものの、特訓はほとんど手付かず。さらに装備も職業によっては満足に揃っていないようです。

いおり)コインボスの実績はどうなのでしょうか?

かおり)はい。やっとスライムジェネラルやダークキングのLV1辺りは実力で倒せていたようですが、他のコインボスは聞いたことがありません。

いおり)それって、もしかしたら、偶然なのではありませんか?

かおり)その可能性は十分にあります。それでは、さおり本人にインタビューしてみましょう。
やりましたね、さおり。

さおり)うへ、うへ、うへへへ。

かおり)どのようなパーティーで倒したのですか?

さおり)えーっと、私が旅芸人で、サポが戦士、踊り子、僧侶だったかな?

かおり)それって、いつものパーティーですよね?
ちゃんと弱点とか、予習して行ったのですか?

さおり)よ、予習?ちゃんとして行ったわよ

かおり)では、ジェネラルの弱点は、何でしたか?

さおり)ジ、ジェネラル?えーっと、確か………そう、風よ、風属性よ!

かおり)【ジェネラルなんて出てこなかっただろうがよ】

さおり)私はみんなのまとめ役だから、少し離れて戦況を見て、ピンチになったら助けに行ってたのよ。

かおり)【ははぁ~、遠くで被害を受けないようにして、チャージを貯めていたな】

さおり)みんながバタバタ死んだときは驚いたわよ。すぐに葉っぱでガンガン蘇生させてやったわよ。

かおり)【おめー旅芸人だろが。葉っぱ使わなくても蘇生出来たはずじゃねぇか。さては、パニクってザオラル使うの忘れたな?】

さおり)そうしてみんなを指揮していたら、ネコさんが赤くなり始めて、これはイケるんじゃない?って手応えを感じたのよ。それで、せっかく倒したとおもったら、あっちも蘇生してきたのよ、や~ね。

かおり)【やっぱり、まったく予習してね~や】

さおり)でもねぇ、次第にみんなが赤くなって、結局は倒しちゃったのよね~。

かおり)そうでしたか。はいはい。それでは、スタジオのいおりにお返ししま~す。

いおり)どうやら、倒したまでは本当ですが、またまた倒しちゃった、という表現が正しかったようです。今回はたまたま、ネコだけにたまたまでしたので、みなさんは決してマネを致しませんよう、お願いいたします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる