目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

カオス

[カオス]

キャラID
: TD091-828
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2016-10-11 00:23:16.0 テーマ:その他

にゃんにゃんバトン…(・ω・)?

なんかとんでもにゃいバトンをぶん投げられたにゃん(・ω・)
一緒に回されたおさかにゃさんが気合いはいってて戦々恐々としてるにゃん((・ω・))
よくわからないけどとりあえず始めるにゃん(・ω・)

○名前の由来は?
昔のバトン日誌でも書いたのでもう一つの意味のほうを書くにゃん(・ω・)
人間の内面は混沌としてるにゃん(・ω・)
1つの感情に支配されることよりも、複数の感情が同居してる方が多いにゃん(・ω・)
だから人の気持ちを理解するのは難しいけど、そこに向き合って初めて誰かを守ることとはどういうことか考えられると思うにゃん(・ω・)
ゆえに私はカオスを名乗るのにゃん(・ω・)

○種族と生まれ変わったらなりたい種族は?
種族はオーガにゃん(・ω・)
自らの力を他者を守るために振るうという在り方に惹かれたにゃん(・ω・)
生まれ変わってもオーガがいいにゃん(・ω・)
でも、どの種族も心の在り方が力になっていて素敵だと思うにゃん(・ω・)
そういう意味では、秀でた部分が無くとも勇気で道を切り開いてきたという人間の在り方にも惹かれるし、またそうでありたいと思うにゃん(・ω・)

○今ハマってることは?
うーん…難しいにゃん(・ω・)
今というか、ずっとパラディンまっしぐらにゃん(・ω・)
でも、少しずつサブキャラも育てて一応できること増やしてるにゃん(・ω・)

○住宅村で何してる?           
家の中か裏庭あたりでぼーっとしてることが多いにゃん(・ω・)
プラコン撫でたり、姿見眺めたりもしてるにゃん(・ω・)
あとはバトルポーズ改のしぐさで武器の構え方確認してたりもするにゃん(・ω・)


…なんかよく分からない日誌になったにゃん(・ω・)
他の人が回してくれてるので私のところはここでおしまいにゃん(・ω・)
そして多分にゃんつけなくても別にいい内容じゃにゃいかにゃとか思ったら負けにゃんだろうかにゃこれ(・ω・)
ではではここまでお付き合いいただいたみにゃさん、ありがとうございましたにゃん(・ω・)ノシ ↑余談だけどサポなしでりゅうおう行くとこんな写真が撮れるにゃん(・ω・)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる