目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-23 19:37:16.0 2014-04-26 17:08:31.0テーマ:その他

それいけうちのチームの女神さん  ~女神さんはみんなの心に・・・~ ※きゅ~うぇるさん注意

個人イベント開催中です
イベント: 偶然の出会いを大切に ~幸せスパイラル~
参考:1月22日の日誌


あまり考えずに、フレさんのサポを雇ってみたら
ゴシックを着ているという奇跡が起きました^^

そのフレさんは男キャラだという奇跡もついてきましたが
何か?
こんばんは、まさです^^ ある日、ボクの広場の足跡コメに大混乱した
コメントが舞い込んできました・・・


***
 おおおおおおおお!おい!おい!!!
 ちょwww 聞いてくれwwww 女神さんにあったwww
 さっき久々にインしたら、女神さんにwwww 興奮して死ぬかとww
***



きゅ~うぇるさんです

なんと、うちのチームの女神さんと
遭遇したとのことです





そして、女神さんは
「水洗便所です」と自己紹介?したそうです・・・



うおおぉぉぉ


なんと清すぎる心をもっているのでしょう・・・



よごれきった?ティアを浄化するのは
間違いなく女神さんです。



ナウシカの「腐海」を思い出しました・・・
 ナウシカはとても深い物語です
 環境問題・部族間の問題・家族間の問題・権力争い他
 本当に色々な要素をもった物語です

 昔見た時は、腐海の役割をよくわかってなかったのですが
 とても重要な役目をしているのです。
 一見すると悪いものの象徴として描かれているようですが
 それは表面上だけ・・・
 実は世界を浄化する重要な役目をになっているのです
  
 自分のことを「水洗便所」(最大限の褒め言葉ではありますが)
 と初対面の方に言える、女神さんに
 腐海をみました・・・
 人間は表面上だけで判断するだけではもったいないですよね 
 心のラーの鏡を持ちましょう (あれ?)

ちなみに青き衣をまとったナウシカ役は
天女さんです。
今度ジブリもので、特集くみましょう^^

ボクは・・・PSGNトトロで参戦します^^





話は完全にそれましたが、


それにしても、不意をつかれたきゅ~さまは



本当に見ず知らずのドワ子さんに
「そこの方、ちょっと落ち着きたまへw」と言われたそうですw

その大混乱コメントはこちら

***

 うんwwwww
 フレチャをしてる時に見ない名前の方から「いいね」された
 ちゃんと対応できなくて申し訳なかったなあ・・と思ってたら
 「水洗便所です^^」って
 「ぎゃああああああああああ!」ですよ
 緊張してしゃべれんかった ><
 面白いことも言えんかった ><
 謝っておいてください;つまらない奴ですみませんと・・ぐす・・

***



ボクが敬愛するきゅ~さまを
ここまでの精神状態にするとは
「女神さん」恐るべしですw





でも、不思議なこともあるものですね・・・




うちのチームの「女神さん」・・・



今まで写真とか、

名前とか出てこなかったのが

不思議に思いませんでしたか?







実は・・・「女神さん」は、
ボクが作った架空のキャラ・・・



きゅ~さまが会ったのは、
はたして誰だったのでしょうね・・・





って、冗談ですよ^^


「女神さん」はちゃんと存在してますからね^^



そう、今もあなたの・・・







真後ろにね^^



(ジョークですからねw)
(女神さんが一番本気にしそうで怖い・・・) ちょっとまじめな話


女神さんはいつもあなたの心に存在しています。
疲れた時や、悩んだ時は、
女神さんの素敵なエピソードを思い出してください。
あなたをきっと癒してくれるはずです^^


女神さん特集はこちら、


11月16日「女神さん(仮称)の贈り物・・・」

12月10日「~それいけうちのチームの女神さん(仮称)~」

01月27日「それいけうちのチームの女神さん(仮称)  
            ~女神さんのくれたお手紙~」

02月12日「ぱふぱふ日誌書いてみました」



自分の日誌ではあるのですが、
疲れた時に定期的に読んだりしてます^^



ほっこりほっこり^^




宣伝ではないのですが、
ブログは現在、女神さん特集に
差し掛かっております^^


日誌と同じものですが、
ご参考までに^^





癒しの「女神さん」を見つけた人には
幸せが訪れるかもしれません


さあ、あなたもゲストルティアで
女神さんと握手!!





メダパニの上位呪文が発見されました


メダパニ
 ↓
メダパニーマ
 ↓
「水洗便所です^^」
 ↓
「ぱふぱふ(いいこ、いいこ)してあげる」






ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com/  
いいね! 149 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる