目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-03-04 03:33:50.0 2014-03-04 18:43:23.0テーマ:その他

間違い探し レベル6 (最後の間違い探し)   ※どっきり注意

好評?の間違い探しシリーズも
今回で、一応のラストとなります。

お付き合い頂きまして、ありがとうございます。




お気づきの方も多いかもしれませんが、


今回の間違い探しシリーズは
こちらの日誌を参照させて頂いて
おります。



http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/640243917900/view/1795483/





オリジナルの間違い探しは、
現在、レベル11で
最後の間違い探しとなっております。




お時間が許す方は、是非そちらも
レベル1から、「日づけが古い順に」
レベル11まで、読んで頂けると、
こちらの間違い探しも、より楽しめると
思います(伏線)












===







レベル11まで見て頂いた方
ありがとうございます

無事、この日誌に戻ってくる事が
できたようですね^^


そして、レベル11からこちらに
初めて来て頂いた方、
ようこそお越し下さいました^^

何度か勘違いさせてしまったかもしれませんが
こちらが間違いなくゴール地点となります。





===








それでは、こちらの

間違い探し レベル6 (最後の間違い探し)です




さて、問題です


写真で違っているところはどこでしょうか?

簡単ですね





「1枚目」と「2枚目」の違いは







最初は一人だったのに、


今はかけがえのない仲間が、
いることですね^^






イージー問題ですね
















では、

「2枚目」と「3枚目」はどこが違っているでしょうか?











えっ?













3枚目?





















実は・・・

















3枚目は・・・























今から、1年後(くらい)に撮る予定です^^

























さて、

何が違っていますか?

















見えますかね?















・・・
















実は



その時に撮る予定の写真は、






















ボクが出会ったみなさんと一緒に
















これから出会うみなさんと一緒に

















写真を撮れればと思っています。



























その3枚目の写真に、


















あなたが・・・


















写ってくれていることを

















心より願っています・・・

























あなたが見た3枚目には













あなたは写っていたでしょうか?





・・・














キャラ間すら飛び越えた

壮絶な

間違い探しシリーズ・・・



















これは間違い探しの旅ではなく、














みなさんという宝物=オーブに出会うという




















必然探しの旅だったのです・・・



















~Fin~












































ちょっとかっこよく?なりすぎてしまったので、

完全に蛇足ではありますが、

最後に一ネタ入れときますね^^






















もし、写真撮影に参加して頂ける方で
予定が会わなかった方は、
後日写真を撮らせて頂きますね




そして・・・






















写真の右上に



合成させて頂きます^^(伏線回収)


































間違い探しシリーズは
一応の終わりを迎えました。

みなさんの声援があれば
「このこ」の大冒険は
まだ続くかもしれません。






その時がくるまで・・・
「このこ」とは、しばらくお別れです。


短い間でしたが、「このこ」の日誌を
ご愛読ありがとうございました


















ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com 
いいね! 168 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる