目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-09-11 00:57:47.0 2014-09-13 18:49:41.0テーマ:その他

【バージョンアップ情報!?】  ~女神さんのバージョンアップ ~





うちのチームの女神さんの
















寝落ち度が・・・若干あっぷしました

























秋の夜長に、女神さん・・・









そろいけうちのチームの女神さん

【女神さん伝説Ⅱ ~女神のかみかみ~】






うちのチームに、大僧侶にして癒し系にして、
幸運の持ち主の、女神さん(仮称)という方が
います



バージョンアップ直後でも、
女神さんに癒されている
まさです、こんばんは(⌒‐⌒)









ある日、女神さんと
強ボス巡りをしていました。


強戦士の書が便利すぎですよね^^


上から順番にボスと戦おうという話になりましたが、
まだボクはボスの順番を覚えていません><


最低限の耐性装備を装備するために、
次の敵は何かを女神さんに聞いてみたところ・・・



女神さん:「次の敵は・・・」







「えっと・・・」







・・・
















「ボスゴン!!」





・・・






(まさ心のつっこみ:「新しい敵作っちゃった!!!」)






・・・


いや、もうね



わかりますよ、


たぶんあの敵だなってのは・・・


思い当たります





ちなみに女神さんは
ボケた訳ではありません。





素です






この空気がみなさんに伝わっているか
不安ではありますが、




もうね







おなか痛い・・・


・・・








女神さんにかかれば


「バラモス」は


「ボルモス」になり




イケメンウェディの「ヒューザ」さんですら


「サウザー」


になります。


(※サウザーさん、とばっちりすみません><)





ちなみに


「ペロリンスティック」は








「ペロンチョステッキ」です・・・



・・・





女神さん伝説再び・・・







ちなみにこの日は、



”ボスゴン事件”の前に
「ロムペー」さんとご一緒して
頂いているのですが



以前まで女神さんは
ロムペーさんのことを



「ロムたん」と呼んでいたような
記憶があったのですが


この日は最初の挨拶が、







「ああ!! ロモたん^^」



・・・


(たぶん、敵のロボとまざっちゃったのかな?
 ドワーフのガタラの強ボスですしね・・・)


・・・





まりもさんは

マリオくんになったり・・・




次の女神さんの(無意識の)ターゲットは

あなたかもしれませんw














【女神さん VS ゴーフル】










「ゴーフルって強い?」





・・・





前触れもなく、女神さんの一言
(チームチャット)です。




脈絡という言葉を
オブラードにつつんで誰か教えてあげて下さい






実はボクはあまりストーリーに
手をつけてなかったりします。





ですので、新しい敵の名前が出てきても

ぴんとこなかったりします。


・・・






少しでも役に立ちたい、


ちょっとでもヒントを得ようと女神さんに
どんな”敵”か聞いてみると・・・








・・・

















「名前変えちゃったから、わからないの><」









・・・











・・・









(この間、思考時間0.1秒)






まさ「ゴーレムのことかな?」









女神さん「そう、ごーれえむ!!」



・・・






(まさ心の叫び: 旅に出ます、探さないで下さい)












”敵”だと勝手に思いこんでいた、
ボクが120%悪いよね
いいね! 236 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる