目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2016-07-05 21:47:38.0 2016-07-05 22:38:37.0テーマ:その他

ボク と ドラクエと・・・









突然ですが・・・







みなさんは「ドラクエ」は

好きですか?








ボクは・・・


















大好きです







こんなことを突然言うと笑われてしまうかもれませんがw



















最初に言っておきますが


安心してください

















まだ、やめませんよ









最後は笑顔で終わりたいですもんね^^








































2012年8月3日

ボクはアストルティアの世界に生を受けました





それから約4年という月日




ボクは「ドラクエ」と一緒に歩んできた

と言ってもよいのかもしれません。



「ドラクエ」が生活の一部となっていたかのようです。









どんなに夜遅くになっても

睡眠時間を削ってでも

ほぼ毎日この世界にやってきて

「ドラクエ」を満喫してきました













ですが最近

環境の変化があったこともあり








”良い意味で”

「ドラクエ」だけに

没頭するということがなくなりました










もちろん「ドラクエ」が

嫌いになったわけではありません









「ドラクエ」が好きということに

別にやましい気持ちがあるわけではありませんが









でも 一般論的には

『ボクは「ドラクエ」に人生を捧げています』


とは、周囲に声高らかには言えないことも理解しています








ある程度「ドラクエ」と生活とのバランスを

うまく取るようになってしまったのです






ボクも少しだけ

大人になってしまったのですかね?











ちょっと色々と考える今日この頃です








ちょっと

しんみりとしてきてしまったので

最後は笑顔で終わりたいと思います


































上の文章の



「ドラクエ」を・・・













「○○○」という言葉に置き換えると

とんでもないことが起こります





























2012年8月3日

ボクはアストルティアの世界に生を受けました





それから約4年という月日




ボクは「○○○」と一緒に

歩んできたと言ってもよいのかもしれません。



「○○○」が生活の一部となっていたかのようです。









どんなに夜遅くになっても

睡眠時間を削ってでも

ほぼ毎日この世界にやってきて

「○○○」を満喫してきました













ですが最近

環境の変化があったこともあり








”良い意味で”

「○○○」だけに

没頭するということがなくなりました










もちろん「○○○」が

嫌いになったわけではありません









「○○○」が好きということに

別にやましい気持ちがあるわけではありませんが









でも 一般論的には

『ボクは「○○○」に人生を捧げています』


とは、周囲に声高らかに言えないことも理解しています








ある程度「○○○」と生活とのバランスを

うまく取るようになってしまったのです






ボクも少しだけ

大人になってしまったのですかね?












ちょっと色々と考える今日この頃です















突然ですが

みなさんは「○○○」は

好きですか?








ボクは・・・


















大好きです







こんなことを突然言うと笑われてしまうかもれませんがw








































・・・って


笑えんwww

















































私事ですが
最近、転勤になりました。

勤務先が変わり、仕事内容も大幅に変わったため
以前に比べて、無理をしてインすることは
少なくなりました。

ですが、アストルティアの世界が好きだという気持ちは
変わりませんし、

ボクが一番好きなのは・・・








みなさんとのコミュニケーションです^^






新しい生活に慣れるまでは、今まで以上に
不定期な出没になるかもしれませんが、
これからもよろしくしてやってください^^










みなさんとのコミュニケーションを楽しみに

ボクは今日もアストルティアの世界へやってくる・・・

いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる