目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2016-11-25 21:26:31.0 2016-11-25 21:33:58.0テーマ:その他

 新コインボス攻略 ~3つのポイント~


温泉(水着着用のスパ)で デートをしていたら







奥さんのお母さんと 偶然遭遇し








とても気まずい空気が流れました











それもそのはず






デートのお相手が 
















奥さんではなかったのですから(ノ△・。)











・・・


















という夢を見ました






夢というのは潜在意識のあらわれだといいますが


一体ボクには どんな願望があるのですかね?







でも、これは

マサデゴーラの作り出した幻だってすぐにわかりましたよ





この夢には 致命的な間違いがありますからね





それは・・・
























ボクは浮気なんてする人ではありませんからね( ̄ー ̄ )





・・・














ええ、浮気する以前に・・・






















奥さん自体いませんが、何か?(T△T)








浮気の前に まず結婚

こんばんは、まさです



あの夢が


”まさ”夢になる日はくるのでしょうかね?(白目)



・・・



さてさて

世間は新コインボスの話題一色ですね




それもそのはず

ドロップアクセの合成効果がすばらしすぎます



耐性が必要な場合には、耐性指輪の方が有用ではありますが

指輪で耐性を必要としない場面では

間違いなく重宝しますし

「自己バイシ」「自己早読み」等を期待でき

戦術の幅が大幅に広がりますね^^







というわけで、新コインボスは

”攻略系”のボクとしては

まっ先に攻略したいところですので

討伐のポイントをまとめてみました













ポイントは 大きく3つあります







まず第一に必要なのは・・・




















① 早めに帰宅する事


これめっちゃ大事です

まずはインして土俵に立つことが必須となります











続いて必要なのは・・・













② ふくびきを当てること


現在、コインの値段50万G以上です

とてもじゃないですが、買ってまでは行けないですね><








最後のポイントは・・・












③頼れる仲間を探す事





これもとても大切ですよね

ザ・他力本願!?










それでは以上のポイントを押さえて

さっそく 実践してみましょう








~11月24日~






当日は


まさかの雪


コインボス一色どころか

雪景色一色となっておりました





風が吹いたら 遅刻して

雨が降ったらお休みしようと思っていたのですが



まさかの雪となると

いつもより早めに出社せざるを得ません><



早く帰る以前に

会社に行くのが困難という><













続いて、ふくびき



この日のために

ためた福引がありますからね^^

これは楽勝ですね


・・・
















・・・
























おわった(´Д`|||) 

まさか かすりともしないとは・・・






うちひしがれ・・・

ダークサイドに落ちようとしている ちょうどその時






それを見透かしていたかのように

絶妙のタイミングで救いの手がありました













「ジェネラルお手伝いお願いします」










うおおおおぉぉぉぉ、あなたは神か!?




やはり 討伐の最大のポイントは

頼れる仲間ですね











 ~中略~











というわけで、三つのポイントのうち

一つしか満足に満たしていませんでしたが

無事?討伐に成功しました





一番大切なのは

頼れる仲間という事ですね(*^▽^*)












それにしても

新コインボスの

赤い悪魔はなかなかの強敵でした


































参考画像:赤い悪魔
みなさん お誘いありがとうございました

実装初日に、貴重な体験をさせて頂き

みなさんには本当に 頭が上がりません























































参考画像:頭があがりません なぬっ!?





Preparation is Not easy but Tayorerunakama is god!!

~準備は簡単ではないが、頼れる仲間は偉大である~

まさ

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる